ここから本文です

antivirus.net に感染しました。、 ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/ques...

質問者

anbisyas2003さん

2011/1/2714:13:31

antivirus.net に感染しました。、
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454491209のtrident_sound_day1さんのやりかたで
HijackThisを使って該当ファイルを探していますが、どれか分かりません

O4 - HKLM\..\Run: [IMJPMIG8.1] "C:\WINDOWS\IME\imjp8_1\IMJPMIG.EXE" /Spoil /RemAdvDef /Migration32
O4 - HKLM\..\Run: [PHIME2002ASync] C:\WINDOWS\system32\IME\TINTLGNT\TINTSETP.EXE /SYNC
O4 - HKLM\..\Run: [PHIME2002A] C:\WINDOWS\system32\IME\TINTLGNT\TINTSETP.EXE /IMEName
O4 - HKLM\..\Run: [AGRSMMSG] AGRSMMSG.exe
O4 - HKLM\..\Run: [Apoint] C:\Program Files\Apoint2K\Apoint.exe
O4 - HKLM\..\Run: [SoftNavi] "C:\Program Files\Softnavi\ImgLnch.exe" /RESIDENT
O4 - HKLM\..\Run: [ATICCC] "C:\Program Files\ATI Technologies\ATI.ACE\cli.exe" runtime
O4 - HKLM\..\Run: [SoundMAXPnP] C:\Program Files\Analog Devices\SoundMAX\SMax4PNP.exe
O4 - HKLM\..\Run: [SoundMAX] "C:\Program Files\Analog Devices\SoundMAX\Smax4.exe" /tray
O4 - HKLM\..\Run: [SHRunOnce] C:\Program Files\SmartHobby\SHRunOnce.exe
O4 - HKLM\..\Run: [SunJavaUpdateSched] "C:\Program Files\Java\jre6\bin\jusched.exe"
O4 - HKLM\..\Run: [MGSplash] C:\Program Files\MediaGarage\MGSplash.exe
O4 - HKLM\..\Run: [NECMFK] C:\Program Files\necmfk\necmfk.exe
O4 - HKLM\..\Run: [IMJPMIG9.0] C:\PROGRA~1\COMMON~1\MICROS~1\IME\IMJP9\IMJPMIG.EXE /Preload /Migration32
O4 - HKLM\..\Run: [IMEKRMIG6.1] C:\WINDOWS\ime\imkr6_1\IMEKRMIG.EXE
O4 - HKLM\..\Run: [MSPY2002] C:\WINDOWS\system32\IME\PINTLGNT\ImScInst.exe /SYNC
O4 - HKLM\..\Run: [POPLINK] C:\RUNONCE\GTA\POPLINK.lnk
O4 - HKLM\..\Run: [Desktopbar] "C:\Program Files\Desktopbar\Desktopbar.exe" /RD
O4 - HKLM\..\Run: [Wlman] "C:\Program Files\wlman\Wlman.exe" -nogui
O4 - HKLM\..\Run: [chkmem] C:\Program Files\chkmem\chkmem.exe
O4 - HKLM\..\Run: [HP Software Update] C:\Program Files\HP\HP Software Update\HPWuSchd2.exe
O4 - HKLM\..\Run: [QuickTime Task] "C:\Program Files\QuickTime\qttask.exe" -atboottime
O4 - HKLM\..\Run: [OM_Monitor] C:\Program Files\OLYMPUS\OLYMPUS Master\FirstStart.exe
O4 - HKLM\..\Run: [jwdsrch] C:\Program Files\JWord\Plugin2\jwdsrch.exe
他にもあるのですが字数で表示できません、初めて質問するので拙いですがよろしくお願いします。

補足O4 - HKCU\..\Run: [SearchM] C:\Program Files\SmartHobby\PlugIn\CopyFromDigitalCamera\SearchM.exe
O4 - HKCU\..\Run: [MSMSGS] "C:\Program Files\Messenger\msmsgs.exe" /background
O4 - HKCU\..\Run: [OM_Monitor] C:\Program Files\OLYMPUS\OLYMPUS Master\Monitor.exe
補足です、まだあります

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2714:36:33

PCを再起動しF8連打する

セーフモードとネットワークを選択する

デスクトップを出し

悪党のアイコンの上で「右」クリックする

プロパティ

子画面の「ショートカット」(タブ)

「リンク先(T)」の青い部分を「右」クリックして全文を正確にメモをとる。

それが、実行exe

それと同じものが、hijack thisの04のlogにあれば、□にチェックを入れて削除をする。

質問した人からのコメント

2011/1/27 15:38:34

ありがとうございます、ですが、デスクトップを開いても悪党のアイコンがありません。
あと、該当ファイルらしきものがありました。
HKCU\..\Run: [wedachdm] C:\DOCUME~1\ユーザー名\LOCALS~1\Temp\yqndghxuq\xhsomfpsjmo.exe
これですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル