ここから本文です

IEが動作を停止してしまいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nimugonnimugonさん

2011/1/3016:01:53

IEが動作を停止してしまいます。

IEを開いて何度かクリックしているとすぐに動作を停止してしまい
いろいろ試してみましたがだめでした。
直し方がわかる方回答のほうお願いします。

試したもの・・・
Yahooツールバーを有効にする(Yahoo以外の邪魔なツールバーをアンインストールもしてみました)。
アニメーション化されたマウスをやめる。
IEのバージョンアップ確認。

とやってみましたが駄目でした。
お願いします。

閲覧数:
764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

channori234さん

2011/1/3016:07:42

インターネットエクスプローラー(IE)の場合
エラーを起こすのは、アドオン関係が多いです。
メニューバーやお気に入りバーの所に
Yahoo・Googleなどのツールバーはありませんか?
あれば、何も無い所(ヘルプの横)で右クリックでチェックを外して下さい。
ツールバーは、時々悪さします。
それでも駄目な時は、
Internet Explorerアイコンを
右クリックでアドオン無しで起動して下さい。
何回か起動して、OKなら
ツール→アドオンの管理
(現在読み込まれているアドオン)で「有効」になっているものを
無効にして下さい。一杯あるので3~5個まとめてやった方が良いです。
どれを、無効にしたか忘れないように。
自分は2個だけです。
動画を見るなら
Shockwave Flash Objectを有効にしてください。

解決しない場合
IEをリセットしてみては、どうですか。
ツール→インターネットオプション→詳細設定→リセット
「個人設定を削除する」にチェックを入れなければ
お気に入りや、Cookieなど削除されませんので。(←IE8の場合)
または
http://support.microsoft.com/mats/ie_freezes_or_crashes/ja

質問した人からのコメント

2011/2/5 02:18:04

降参 ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

flag1016さん

2011/1/3016:05:33

IEを削除し、再起動後にIEを再インストール&バージョンアップで大体は直ると思うのですが?