ここから本文です

MH3rd 尾槌竜の仙骨かでません。 どのクエストが一番出やすいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nexnex78さん

2011/1/3019:42:49

MH3rd 尾槌竜の仙骨かでません。 どのクエストが一番出やすいですか?

いくらやっても仙骨がでません
どのクエストが一番出やすいですか?
あと、どこを破壊したらいいですか?

閲覧数:
2,899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yearhomesさん

2011/1/3019:47:33

[集会所上位★8] (基本報酬) 増援要求 1個 3%
[集会所上位★8] (基本報酬) 集え!水没林の大連続戦 1個 3%
[集会所上位★8] (基本報酬) 狩人舞闘曲 1個 3%

どこも同じですね

尻尾採掘剥ぎ取りがいいと思います
[上位] ドボルベルク 本体剥ぎ取り 4回 3%
[上位] ドボルベルク 尻尾採掘 1回 4%
[上位] ドボルベルク 尻尾剥ぎ取り 1回 2%

一番確率が高いのは捕獲で5%
頑張ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xiin1048576さん

2011/1/3020:08:39

2頭クエで尻尾を破壊して採掘&剥ぎ取り
出なければリセット、出たら討伐か3死して持ち帰り

これがベストです
尻尾破壊は睡眠爆殺であっという間にできます
剥ぎ取り達人があれば作業効率2倍
仙骨は馬鹿正直に狩ってると時間がいくらあっても足りません…

2011/1/3019:47:27

http://wiki.gamerp.jp/mhp3/ida/17988.html
どのクエスト3%の確率ででますが捕獲だと5%とかなり高いですよ!