ここから本文です

解決済みのQ&A

テゴマスの2人って仲いいのですか? 手越くんってNEWSの中では小山くんとの方...

mtp_1516さん

テゴマスの2人って仲いいのですか?
手越くんってNEWSの中では小山くんとの方が仲良さそうに見えますが・・・。

  • 質問日時:
    2011/1/31 18:39:48
  • 解決日時:
    2011/2/3 11:36:04
  • 閲覧数:
    1,587
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

warabimochithree0521さん

他の方も言っている通り仲いいですよ!!
手越君はジャニーズに入ってすぐに話しかけたのがマッスーだったみたいで何か安心感があったみたいです。NEWS結成当初は手越君はいつもマッスーの後を追いかけてる感じで一緒に買い物やカラオケ行ったりよく遊んでました。
今はそれほどプライベートで遊んだり一緒に行動したりはないみたいですが、手越君の友達の結婚式にテゴマスとして歌いに行ったり、関ジャニ∞の年明けライブのオーラスにテゴマスで見に行ったりそういう話を聞くといつもべたべた一緒にいるより、二人には強い絆みたいのを感じます!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/3 03:50:05

質問した人からのお礼

  • そうなんですか。
    皆さんありがとうございます。
    あまりテレビで一緒にいるのを見てなかったので
    ちょっと気になって質問させて頂きました。
    皆さん、詳しく教えていただきありがとうございます。
  • コメント日時:2011/2/3 11:36:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

s_shiho_tさん


2人とも自由なイメージありますから
常に2人でいる感じがしないだけで
仲は良いと思いますよー?
2人きりで観覧車にのった
みたいな話もありますよ笑
なんか可愛いですよね、てごますっ

yyypiyuuさん

仲良しですよ(笑)
テゴマスとしても活動してますし。
でも小山君とも仲いいです。

news_masudaserinaさん

Jr.のときから
増田も小山も一緒やったから
両方仲良しやと思います。


仲良しじゃなかったら
仕事の合間に二人で観覧車のらんだろう...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/1 14:44:35

ptgjwpaさん

仲良しですよ!
手越君はNEWS成り立ての時に馴染めなくてマッスーに相談したりしてたみたいです。

2人でカラオケ行ったりご飯食べに行ったりもしてたとか(^O^)
キンキキッズにカップルと突っ込まれたりなど(笑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/31 23:22:13

chocorahirohataさん

テゴマス…むっちゃ仲良い★
コヤテゴ…兄弟、カップルwって感じ