ここから本文です

解決済みのQ&A

小6女子です。 身長155cmで、体重48kgって重いですか?

owa_m39さん

小6女子です。



身長155cmで、体重48kgって重いですか?

補足
皆さん回答ありがとうございました!!

BAは選べないので投票にしたいと思います。
  • 質問日時:
    2011/2/1 00:32:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/15 10:11:06
  • 閲覧数:
    562
    回答数:
    18

ベストアンサーに選ばれた回答

aikokumuzai1111さん

ちょっと重いほうかな・・・

ちなみに僕は、高2、身長152センチで体重は38キロです

まあ性別も年齢も違うし比べても意味無いですが

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(17件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

jasinmx2さん

あなたの基準体重が約52キロなので若干やせ気味です
もう少し食べて健康的になりましょう

arashidaisuki917さん

48㌔!?(゜o゜)
どこが重いのよ~(;一_一)
実は私も小6なんですよ! でも正直言うとわたしはあなたより体重ありますョ(゜_゜)
だから気にするコトありません(^O^)/

chun_3165458さん

重くないです
間違ってもダイエットなんてしないでください!持病や成長、将来に関わりますよ!
私はその時期たった150㎝で50㌔以上ありました!(確実に太い…)
中学、高校生活の間に女性らしい体型になりつつ落ち着いてきますよ(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/3 01:47:43

minamisaradadaisukiさん

回答ありがとうございます☆゛

全然平気ですよ~ヽ(^o^)丿
ローレル指数でも普通と出るので
全然気にしなくていいですよ*

alice_cherry_rabbitさん

普通だと思いますよ!

私も今現在、小6ですが身長も体重もそんなにあなたと変わりませんよ?

身長と体重のバランスも普通ですから大丈夫ですよ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/2/1 22:09:25
  • 回答日時:2011/2/1 22:08:05


1 2 3 次へ>