ここから本文です

鮭のムニエルに合うおかずを教えてください!! 今日は鮭のムニエルにする予定で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

t_a114_529さん

2011/2/115:16:40

鮭のムニエルに合うおかずを教えてください!!
今日は鮭のムニエルにする予定です。が、もう1品が思いつきません・・・。ポテトサラダも作る予定なので、サラダ以外のレシピだとうれしいです。

ただ、じゃがいもはかぶってもいいので、じゃがいもレシピも歓迎します♪あと、白菜ももらったので白菜レシピでも♪
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,311
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshiichi07さん

2011/2/116:04:56

青物の胡麻和え、レンコンのキンピラ、湯豆腐など付け合せにしますね。

じゃがいもを細く切って、たまねぎとベーコンと炒めます。食べる時にケチャップつけたり、醤油かけたり好きなもので食べます。

白菜と豚薄切りの鍋 白菜と豚肉を交互に鍋に入れて、さっと酒をかけて、蓋をして火にかけます。白菜から水分でて、豚に火が通ったら出来上がりです。ポンズつけて食べます。

ロール白菜もいいですね。ロールキャベツの白菜バージョンです。

質問した人からのコメント

2011/2/2 16:24:51

感謝 どれもおいしそうですね!!今度作ってみます♪vivian_pretty_vivianさん、anmix098さん、harumetaboさんもありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harumetaboさん

2011/2/116:34:02

白菜は幅2~3cmに切って茹でます。
めんつゆ、カラシを混ぜ、水分を切った白菜を混ぜます。
お好みで焼き海苔をちぎったものや鰹節なんかを混ぜてもおいしですよ。
ジャガイモは千切りにして、タラコと炒め、塩コショウとバターで味付けするとおいしいですよ。
お試しください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

anmix098さん

2011/2/115:21:53

豆腐のキノコあんかけ
蓮根とたけのこの甘辛きんぴらごぼう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/115:20:47

ジャガ芋と白菜あとは、冷蔵庫に入っている野菜、ソーセージを入れて、野菜たっぷりコンソメスープは、どうでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する