ここから本文です

アメーバピグのピグともがオンラインしているのかを確認する方法はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dumpling_hairさん

2011/2/211:24:44

アメーバピグのピグともがオンラインしているのかを確認する方法はありますか?

アメーバピグで、オンライン情報を公開していないピグともが多いです。

オンライン情報を公開していない場合でも、ピグにログインしていることを確認する方法はありますでしょうか??

オンライン情報を公開していなくてペットを飼っているピグともの部屋に行くと、ペットがいるときといないときがあります。
その場合、ペットだけが部屋にいるときはピグともがどこかに出かけている(オンライン状態)と思って良いのでしょうか??
そして、ペットがいないときはオフライン(ログインしていない状態)なのでしょうか?

いつもオンライン情報を公開しているピグともがオフラインになっている時に部屋に行ったら、ペットと本人がいて話しかけたのですが応答がなかったことがあったので・・・

よろしくお願いします。

補足オンラインになっていて、緑のマークがついているときは必ずひそひそ話が出来るマークはついているのは確認しています。部屋にペットがいる場合は必ず相手はオンライン状態なんでしょうか?24時間ずっとペットがいるピグともがいるので疑問でした。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/607:01:09

オンライン情報オフでのインしてるか確認する方法

ピグ友のグッピグ数の変化

服装の変化

これしか有りません。

ペットは、ペットの設定でお出掛けに連れて行く設定だと オフラインでは部屋に居ません!

手紙出して返事無い時は、上記の方法で地味に状況判断して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加