ここから本文です

コジマやクー&リク、ペットプラスやジョーカー等の大手では何故、評判が良くないですか? ...

handyou_bee125さん

2011/2/317:01:58

コジマやクー&リク、ペットプラスやジョーカー等の大手では何故、評判が良くないですか?

またもペット関係ですみませんが、
3月位にミニチュアシュナウザーを飼う予定です。

ペットプラスやコジマも近場で候補でしたが、いろいろ調べましたが、評判が良くないみたいですね。

ちなみに大手ではないですが、ペットホテル、ドッグランやトリミングやしつけ教室付きのペットショップで飼う予定です。

長くてすみませんが、教えて下さいm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asakusamenさん

2011/2/317:43:08

評判だけで判断するのも問題があります
あくまで動物ですから
どこどこで購入すれば絶対という事はありません
一番重要なのは購入する飼い主となる人が納得するかです
沢山のワンコを見比べれば扱いを含めて
価格が妥当なのか状態の良し悪しなどが分かってきますよ!

質問した人からのコメント

2011/2/3 17:53:27

降参 ありがとうございます(^O^)

評判だけで判断しちゃいけないですよね。

納得して購入したいと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル