ここから本文です

福岡県出身の漫画家って、誰がいますか? 今、わかるのは「松本零二」さん、「北...

アバター

ID非公開さん

2005/8/512:43:37

福岡県出身の漫画家って、誰がいますか?
今、わかるのは「松本零二」さん、「北条司」さん、「山口美由紀」さん、「わたせせいぞう」さんです。。。。。

閲覧数:
2,354
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/512:51:23

秋月りす
秋吉由美子
安部慎一
飯田晴子
犬上すくね
植芝理一
上杉可南子
うえやまとち
内田かずひろ
岡野史佳
春日光広
克・亜樹
鴨川つばめ
きうちかずひろ
木内一雅
くつぎけんいち
国友やすゆき
倉田真由美
業田良家
古賀新一
古賀亮一
小林よしのり
猿渡哲也
篠崎まこと
篠塚ひろむ
紗夢猫
末次由紀
末松正博
鈴宮和由
関谷ひさし
高田慎一郎
次原隆二
筒井百々子
中西やすひろ
永松潔
二宮ひかる
萩岩睦美
萩尾望都
はしもとてつじ
長谷川法世
畑中純
原田久仁信
福山庸治
文月今日子
冬木るりか
北条司
星里もちる
松本零士
水無月すう
陸奥A子
山口かつみ
山口美由紀
六道紳士
わたせせいぞう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/513:03:42

秋月りす・秋吉由美子・安部慎一・飯田晴子・犬上すくね・植芝理一・上杉可南子・うえやまとち・内田ひろかず・岡野史佳・春日光広・克・亜樹・鴨川つばめ・きうちかずひろ・木内一雅・くつぎけんいち・国友やすゆき・倉田真由美・業田良家・古賀新一・古賀亮一・小林よしのり・猿渡哲也・篠崎まこと・篠塚ひろむ・紗夢猫・末次由紀・末次正博・鈴宮和由・関谷ひさし・高田慎一郎・次原隆二・筒井百合子・中西やすひろ・永松潔・二宮ひかる・萩岩睦美・萩尾望都・はしもとてつじ・長谷川法世・畑中純・原田久仁信・福浦痡治・文月今日子・冬木るりか・星里もちる・水無月すう・陸奥A子・山口かつみ・六道紳士

アバター

ID非公開さん

2005/8/512:50:54

(博多っこ純情)の長谷川法正を忘れてありますバイ。

2005/8/512:48:49

「博多っ子純情」を描いてた長谷川法世(はせがわほうせい)

アバター

ID非公開さん

2005/8/512:47:30

著名な漫画家、小林よしのりさんがいます。彼は、以前「おぼっちゃまくん」という漫画で有名になりましたが、最近はジャーナリズム色を帯びた漫画を出されています。これらも、非常に面白いです。