ここから本文です

中学生女です。男子にもてるにはどうしたらいいんでしょうか。 ①学校での髪型は?...

stsr493さん

2011/2/415:35:43

中学生女です。男子にもてるにはどうしたらいいんでしょうか。
①学校での髪型は?
②性格は?
③字は?
④趣味は?
⑤そのたございましたら・・

全部じゃなくていいんで、回答おまちしてます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/500:32:49

中学生男子です

①学校での髪型はストレートで前髪を最近の7:3か8:2くらいに分けてピンどめでとめて
肩で後ろと前に髪の毛を5:5ぐらいで垂らすのが可愛いと思います。

②は明るい性格で笑顔が可愛くて朝とかにおはよーとか帰りにばいばいとか言えるような性格がいいと思います。

③は教科書にのっているような字じゃなくてちょっと形が崩れてる丸文字が可愛いと思います。(友達の意見

④はーあまり関係ないです!

⑤は可愛い子ぶるのはぶりっこと称され裏でいろいろいわれるのが落ちなので
自然な感じで男友達にはなしかけてはどうでしょうか!

彼氏ができればいいですね

質問した人からのコメント

2011/2/11 11:45:22

応援まで・・・><
ありがとうございますmー ーm

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル