ここから本文です

中学生女です。男子にもてるにはどうしたらいいんでしょうか。 ①学校での髪型は?...

stsr493さん

2011/2/415:35:43

中学生女です。男子にもてるにはどうしたらいいんでしょうか。
①学校での髪型は?
②性格は?
③字は?
④趣味は?
⑤そのたございましたら・・

全部じゃなくていいんで、回答おまちしてます。

閲覧数:
9,021
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/500:32:49

中学生男子です

①学校での髪型はストレートで前髪を最近の7:3か8:2くらいに分けてピンどめでとめて
肩で後ろと前に髪の毛を5:5ぐらいで垂らすのが可愛いと思います。

②は明るい性格で笑顔が可愛くて朝とかにおはよーとか帰りにばいばいとか言えるような性格がいいと思います。

③は教科書にのっているような字じゃなくてちょっと形が崩れてる丸文字が可愛いと思います。(友達の意見

④はーあまり関係ないです!

⑤は可愛い子ぶるのはぶりっこと称され裏でいろいろいわれるのが落ちなので
自然な感じで男友達にはなしかけてはどうでしょうか!

彼氏ができればいいですね

質問した人からのコメント

2011/2/11 11:45:22

応援まで・・・><
ありがとうございますmー ーm

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masani816h5さん

2011/2/421:59:39

私も同じ中学生です!!!

髪型についてです

ロングでもショートでも長さは自分に似合うのでいいですが
気をつけるべきなのは顔周りの髪の毛ですよ
男子の多くは顔丸出しは嫌います
前髪をつくるか、サイドの髪を後れ毛にして垂らすかしたらイイと思います!
これ、絶対!小顔効果もあるしww
髪がくせっ毛だとセットするのにちょっと手間がかかるかもですが
アイロンでのばしたり、ストレートかけたり
朝30分早起きしてブローするなりして頑張る価値ありますよ^-^
髪型がきまってると、カワイイ度30パーセント位(びみょ~ww)アップするはずです!

性格・字・趣味などは人によって好みがわかれるところでしょうね!

ひとつ言えることは
あまり男子うけばかりねらっていると、女子にはもちろん、男子にもひかれる可能性大です。。
なるだけなら自然体でいて、そういう主さんを好いてくれる男子にだけ好かれれば
充分な気もしますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rko_wingさん

2011/2/417:16:39

中三男子です
①髪型:これは人それぞれに合う髪型があると思いますが、個人的には一つ結び(特にポニーテール)がいいです
②性格:これも人それぞれだと思いますが、「優しさ」これは絶対に必要です
どんなに容姿がよくても優しくなかったら幻滅します
③字:よく、女子の中でカワイイっていわれたりする字やギャル文字みたいなのを書く人がいますが、男子からしてみれば「どこがカワイイの?キモいだけじゃん」っていう感じです
キレイな字じゃなくても、丁寧な字がいいです
④趣味:趣味ですか…うちのクラスにマンガ(特に少女マンガやハルヒ?みたいなやつ)が好きな人がいるんですが、話し始めたらとまらなくてまさにオタクの代名詞みたいですので、このような系統が好きでも表には出さないでほしいです
本題に入りますが、人がしないような趣味じゃなくてもいいんです
趣味が無くてもいいのですが、あるならば男の子が苦手そうなやつ(ピアノやバイオリン)はできれば「スゲェ~カッケェ」ていう感じです
文化系じゃなくてもテニスみたいな爽やかなスポーツがいいです
⑤その他:これは性格の部類に入るかもしれませんが、裏で陰口を言ったり容姿に関する悪口を言う人はいやです
男子からだったら言い返せますが、女子からとなると手を出せないため口でも弱くなってします。何より女子から悪口を言われたら想像以上に傷付きます


以上ごちゃごちゃして読みにくいかもしれませんがお役に立てたら嬉しいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/415:44:56

髪型は定期的に変化させるといい。
おさげ→セミロング→ポニーテールみたいな。
3~6ヶ月に1回チェンジする感じ。
大きな変化は人の目を惹きつけ、関心を持たせる。

性格は変えようが無いから、自分らしさを出してけばいい。
全ての男に共通してもてる性格なんか必要無い。
まだ思春期なんだから、性格なんか作るものじゃなくて、これから環境に
よって形成されていくもの。

字?
まぁ人並み程度に綺麗な方がいい。
女の子同士でかわいーとか、流行に乗っかった文字よりも、ペン字や
達筆って言われるきちっとした字を書ける方が好印象。
社会人になっても通用するし。

趣味は性格と根強く接点があるから、それこそ興味があれば色々試して
みればいい。
趣味を持つって事は、知識が増えるって事だから、将来絶対役に立つ。
思わぬところで知り合いができる事もあるし。
全然思いつかないのであれば、とりあえず、小説とか読んでみれば?

その他
どうせ結婚するのは大人になってからなんだから、中高生で男とっかえひっかえ
するほどもてる必要は一切無いって事だけは覚えておいて欲しい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する