ここから本文です

FireFoxが重い

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

touroku_only_mailさん

2011/2/514:45:15

FireFoxが重い

FireFoxが重いのですが、なぜでしょうか。
この前、PCから削除してインストールしなおしたばかりなのですが。。。
原因はなんなのでしょうか。
どうすれば軽くなりますかね。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
4,587
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

devilyhvhさん

2011/2/810:47:53

削除しても重い。
それはアドオンが無駄にあるから・・・
現在インストールしてデフォルトの状態で使うと重いです(便利機能を入れたつもりが、他の良いとことを圧迫s・・)
ですのでツール→アドオンでいらないものを無効にしましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

owi269さん

2011/2/520:45:13

Firefoxを使用した後に一時ファイルを処分していますか?処分しないとたまるので、重くなります。対処方法としては「ツール」、「最近の履歴を削除」できます。