ここから本文です

解決済みのQ&A

【テニスの王子様】 バレンタインチョコの送り方を教えてください! 今年初めて送...

xspadex1129さん

【テニスの王子様】 バレンタインチョコの送り方を教えてください!

今年初めて送ります。
いろいろと調べて宛先は知る事ができました。
今回質問させて頂きたいのは送るチョコとその送り方についてです。

チョコはどのくらいの大きさの物を送れば良いのでしょうか。

また、送り方宅急便は宅急便で良いのでしょうか。

過去に送った事のある方、送り方の知っている方の回答を待っています。

  • 質問日時:
    2011/2/5 19:22:28
  • 解決日時:
    2011/2/12 13:37:41
  • 閲覧数:
    1,968
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

okunobukaitoさん

キャラにあてたものかわかるようにしてあるのが1番いいです。
別に中身は無くっても大丈夫ですよ。僕は以前越前リョ-マにカレーのルーを送りましたが苦情等は来ませんでしたから。
あと、宅急便で送りましたよ!

質問した人からのお礼

  • カレールーですか?!驚きw(゜д゜
    中身無くても…愛を送ればイイんですねw(´艸`*

    回答してくださった方々ありがとうございました♡
    ちょっと早いですが ハッピーバレンタインデー♥
  • コメント日時:2011/2/12 13:37:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kei_o_yushiさん

発送はそのやり方で、あとは後日発表されるチョコ取得ランキングのために集計がありますので中をあけなくてもどのキャラにあてたものかわかるようにしてあるのがベストだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/6 00:02:31

mino_mm_sisterさん

宅急便でいいと思いますが・・・

わたしは前それで送りました(ノ∀`o)

そういえばもうすぐバレンタインですもんねぇー
私も送ろうかなぁ(*´ェ`*)