ここから本文です

【テニスの王子様】 バレンタインチョコの送り方を教えてください! 今年初めて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xspadex1129さん

2011/2/519:22:28

【テニスの王子様】 バレンタインチョコの送り方を教えてください!

今年初めて送ります。
いろいろと調べて宛先は知る事ができました。
今回質問させて頂きたいのは送るチョコとその送り方についてです。

チョコはどのくらいの大きさの物を送れば良いのでしょうか。

また、送り方宅急便は宅急便で良いのでしょうか。

過去に送った事のある方、送り方の知っている方の回答を待っています。

閲覧数:
1,982
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okunobukaitoさん

2011/2/819:31:40

キャラにあてたものかわかるようにしてあるのが1番いいです。
別に中身は無くっても大丈夫ですよ。僕は以前越前リョ-マにカレーのルーを送りましたが苦情等は来ませんでしたから。
あと、宅急便で送りましたよ!

質問した人からのコメント

2011/2/12 13:37:41

カレールーですか?!驚きw(゜д゜
中身無くても…愛を送ればイイんですねw(´艸`*

回答してくださった方々ありがとうございました♡
ちょっと早いですが ハッピーバレンタインデー♥

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei_o_yushiさん

2011/2/600:02:31

発送はそのやり方で、あとは後日発表されるチョコ取得ランキングのために集計がありますので中をあけなくてもどのキャラにあてたものかわかるようにしてあるのがベストだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/523:43:01

宅急便でいいと思いますが・・・

わたしは前それで送りました(ノ∀`o)

そういえばもうすぐバレンタインですもんねぇー
私も送ろうかなぁ(*´ェ`*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する