ここから本文です

楽しんごが金スマで見せた胸の傷跡って本当に火傷の跡なんでしょうか?

aqua_dolphin_777さん

2011/2/616:52:44

楽しんごが金スマで見せた胸の傷跡って本当に火傷の跡なんでしょうか?

楽しんごはしんご☆くんのときに自然気胸になり、肺に管を通す手術をした
とブログに書いてありました。

そのときの画像です↓
http://image.blog.livedoor.jp/shingoomusubi/imgs/e/b/eb1dd3b0.jpg

管が通ってる場所が、火傷の跡と言った場所とすごく近いんです。
これを見てからあの胸の傷は本当は手術の跡なのでは?としか思えなくて。。

私の考えすぎかも知れませんが、みなさんはどう思いますか?

楽しんご,火傷,金スマ,手術,自然気胸,跡,全部ヤラセ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,022
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/706:10:23

私も手術の跡だと思います。
金スマはヤラセが多いですし、跡の位置もほぼ同じですよね。

それに前のブログ消えましたよね?
昨日この質問を見た時は見れたのですが。
このタイミングで消すのもちょっと怪しいと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/12 23:49:49

成功 やっぱり手術の跡ですよね。
金スマってヤラセが多いんですね・・・。
ちょっと残念です。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_tiara_yuさん

2011/2/620:13:00

嘘であそこまで泣けますかね?もし全部ヤラセって言うなら楽しんごは大したものですね。私はどう見ても本物の涙だと思いましたが^^;

2011/2/616:55:20

火傷の跡ではないですね・・・

あの番組ヤラセ多いですから・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。