ここから本文です

解決済みのQ&A

MPXでダウンロードしたflve形式の動画や音声のファイル変換やDVD書き込みの方法

napoleonhill7さん

MPXでダウンロードしたflve形式の動画や音声のファイル変換やDVD書き込みの方法

flveという形式の動画や音声をファイル変換したりDVD書き込みしたりしたいのですが、
そのままだとできないようです。

どうすればflveファイルをファイル変換したりDVD書き込みしたりできるでしょうか。

  • 質問日時:
    2011/2/8 16:33:36
  • 解決日時:
    2011/2/8 16:55:33
  • 閲覧数:
    6,013
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

syuuyuhou6さん

いい解決方法があります。

XPの場合は
【スタート】→【マイコンピュータ】→【C:\】→【Documents and Settings】
→【[ユーザ名]】→【Local Settings】→【Temp】

Vista・7の場合は
【スタート】→【マイコンピュータ】→【C:\】→【Users(ユーザー)】
→【[ユーザ名]】→【AppData】→【Local】→【Temp】

のフォルダの中を見てみましょう。

隠しフォルダになっていて見えない場合があるので
【スタート】→【コントロールパネル】→【デスクトップのカスタマイズ(またはデスクトップの表示とテーマ)】
→【フォルダオプション】→【表示】→【ファイルとフォルダの表示】で
「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れておいてくださいね。


このTempフォルダの中にFLV形式またはMP4形式の
編集可能な形式のファイルが出来ていると思いますよ!

例えばMPXUltimateEditionのグラバー機能でFLVE形式で保存された動画なら、
Tempフォルダ内にはFLV形式またはMP4で保存されているはずです!

この動画ファイルなら変換もDVD書き込みも自由にできます。

質問した人からのお礼

  • 降参こちらの方法を試してみたところ、本当にファイル変換やDVD書き込みができました!
    ナイス情報、ありがとうございます!!
  • コメント日時:2011/2/8 16:55:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jbppx980さん

MPXなら電話サポートが可能だと思います
製作元だからしっかり教えてくれると思います