ここから本文です

解決済みのQ&A

Mカが無料視聴できると聞きました、またこれから見れるならこれから放送される期...

changjo1116さん


Mカが無料視聴できると聞きました、またこれから見れるならこれから放送される期間など詳しく教えて下さい。

また、これから無料視聴できる韓国の音楽番組を教えて下さい。


検索用
東方神起/BIGBANG/少女時代/SuperJunior/SHINee/TeenTop

  • 質問日時:
    2011/2/11 16:28:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/26 10:04:04
  • 閲覧数:
    1,290
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fwii7479さん

●BSデジタル

毎週水曜18:50~19:45 BSジャパン
「Mcountdown」
http://www.bs-j.co.jp/mcountdown/

2月13日(日)17:00~18:55 BSフジ
「2010 Asia Song Festival」(AKB48,BEAST,BoA,KARA,Rain ほか)
http://www.bsfuji.tv/top/pub/music_asia2010.html


●スカパーe2無料視聴対象番組(2/11~2/13)

2月13日(日)19:00~24:00 MUSIC ON! TV
「2010 Mnet Asian Music Awards」(Perfume,2PM,2NE1,G-DRAGON ほか)
http://www.m-on.jp/2010mama/

2月12日(土)11:00~11:50 フジテレビONE
2月13日(日) 8:00~ 8:50 フジテレビTWO
「LIVE POWER MUSIC」#5(SHINee,Secret,キム・テウ ほか)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200344.html

2月11日(金)15:00~16:00 MusicJapanTV
「The M」#10(リナ・パーク,2AM,U-kiss,ソン・ダムビ ほか)
2月12日(土)14:00~15:00 MusicJapanTV
「MUSIC STAR」#8(火曜飛,SS501 ほか)
2月13日(日)16:00~17:00 MusicJapanTV
「The M」#14(少女時代,After School,KARA,U-Kiss,SS501 ほか)
http://www.mjtv.jp/lineup/kankoku_live/

2月11日(金)9:30~10:00 MTV
「The M」#25(ZE:A,2AM ほか)
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_korea_m
2月13日(日)11:00~13:00 MTV
「2010 MTV Best Live」(4Minute,T-ara,少女時代,2AM,Super Junior ほか)
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_2010mbl_kpop

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/12 16:46:43
  • 回答日時:2011/2/11 20:18:05

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ericloveandyさん

BSが見られるのであれば、BSジャパンでMカ放送してますよ。
毎週水曜日の午後6時50分くらいからです。
韓国の本放送から大体2週間遅れくらいで放送されています。