ここから本文です

井岡一翔 今の試合完全八百長だろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hayatokishiwadaさん

2011/2/1119:38:56

井岡一翔
今の試合完全八百長だろ

補足TBSって八百長ばっかなのか?

閲覧数:
18,968
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsbwr079さん

2011/2/1211:48:21

どうみても八百長。
生で見てきたけど一瞬でわかる。
他にもセミファイナルやらいろいろ試合あったけど、デビュー戦同士の素人の殴り合いの方が盛り上がった。
ガチさがかなり伝わってきたから。

セミファイナルで勝利した宮崎 亮選手の試合見て衝撃が走ったけど、井岡選手の試合には何も感じなかった。
宮崎選手の試合ではあんな手打ちのボディじゃなくて腰の入った会場全体に響くような強烈なボディを何発も相手にお見舞いしていたけど、相手の選手はなかなか倒れなかった。
相手選手のガードが堅かったので執拗にボディを攻めて倒していた。
あれは本当にすごかった。

だから井岡選手には申し訳ないけれどあんなボディで相手が倒れた時には、本当に目を疑った。
それからビックリしたけど、会場で見ていたら八百長だろ!!って一瞬で思うような試合でも、後でテレビで見直したらあまり違和感が無かった。

なんにせよ、あれで40戦無敗のチャンピョンは倒れませんね。
あのチャンピョンはタイに帰って大金持ちになれましたとさ、、、ちゃんちゃん。
だって立ち上がって普通にス―って歩いて戻ってたし笑ってたし。あほか!!

質問した人からのコメント

2011/2/18 16:24:28

驚く ですよね!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/28件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1607:30:29

もう少し考えてから質問するようにしましょうね、恥ずかしいから
無敗のチャンピオンが八百長するメリットは?
まさかお金とか言わないよね?
だとしたら知識無さ過ぎ。
自分は結果残したことないから、こういう質問が思い浮かぶんでしょうね

まぁ、他人のこと疑ってる暇があったら
そこそこでもいいから自分が結果残せる人間になりましょうね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

oosimaneedさん

2011/2/1521:00:32

2月11日と言えば、エジプトの反政府デモがイランにも波及、或いは菅内閣が発足以来最低の19%に急落など、マスコミを背後で支える人たちにとっては都合の悪いニュースばかり。大相撲の八百長問題はお蔵入りの様相、小沢叩きも検察側の不利な状況証拠で思うように進まず、何か違うニュースで世間の注目を集めることしか彼らは考えていません。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=245228「大相撲八百長疑惑報道は石川議員再聴取報道つぶしが目的」
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=237525「危険水位を超えてしまったマスコミの暴走」

にあるように、マスコミの行動は危険水域を越えて、誰の目から見ても異常だと見えるのが現状です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sawe205さん

2011/2/1503:05:42

紛れもない、八百長です。
試合内容は、マスボクシング(練習)以下、無気力です。激しい打ち合いなんて微塵もない!この内容で凄いと満足している日本人のボクシングレベルの低さに嘆くばかりです。チャンピオンはボデイーを打たれて倒れ、起き上がる気力すらありません。体を伸ばして寝転んでいます。フィニッシュブローのボデイーは強く入り、効いたかのように見えますが、あのくらいたいしたことはありません。それよりも試合開始からジャブさえ、当てる気力すら感じませんね。ワンツー、強い連打は安全を図り、井岡の胸元へ打っていますし。言いたいことはたくさんありますが、これからの日本ボクシングの未来は明るくないでしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wakaman_pさん

2011/2/1412:28:07

試合開始(入場)はPM5時45分からです。
TBSで7時から放送されていたのは生中継の試合ではありません。
ネットで6時45分頃、結果速報を出していたから八百長ということはありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/1312:01:12

何も知らん奴に限ってゴチャゴチャ言いやがるな…チャンピオンをチャンピョンとか言ってる時点でかなり残念や… そん奴に限って、リングに上がったらジャブくらっただけでヘタレ入って逃げ出すんやろな 笑 ゴチャゴチャゆうくらいなら見るな 幕下相撲でも見ておきなさい

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する