ここから本文です

解決済みのQ&A

床オナニーについて

nikoneko1327さん

床オナニーについて

自分は幼稚園の時からずっと床オナニーをしています、今は中学なんですが、床オナニーは危険だと聞いたので、やめようと思いました。
①どうやったら、やめることができるでしょうか?
②ローションじゃなくて、シャンプーとか、ボディーソープとかでもできますか?
誰か教えてください。お願いします。

  • 質問日時:
    2011/2/12 14:10:08
  • 解決日時:
    2011/2/27 09:48:49
  • 閲覧数:
    2,673
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yykikakuyumiさん

1.
それぞれの成長過程度色々なオナニーを体験し。
床オナニーより気持ち良い方法を見つければ。
簡単に移行できます。
つまりは。
床オナニーより気持ち良う方法でオナニーをすれば良いだけ。

2.
潤滑作用が有れば何でも利用可能です。
シャンプーとかソープよりリンスやコンディショナーの方が刺激が柔らかいので使いやすいですし。
洗うのも簡単です。
また。
オロナインや乳液やローションでも可能です。
ただ。
サラダ油など食用品は腐ったり腐敗しますから使わない方がベター。
あとで綺麗に洗浄すれば構いませんが。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/13 12:19:33
  • 回答日時:2011/2/13 12:17:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

arnoldbouya11さん

私も小学生くらいから床オナニーしていましたが
中三くらいでいつの間にかやめていました。
多分手でしたほうが気持ちよかったんだと思います。

床オナニーが危険かどうかはわかりませんが
私は床オナニーしていたせいか皮がむけるのが遅かったです。
手でしていたほうが早く皮がむけると思いますよ。