ここから本文です

解決済みのQ&A

増田塾の解答速報は正確ですか? さっき採点してたら明らかにおかしな解答が多々...

takuyasama_lightさん

増田塾の解答速報は正確ですか?

さっき採点してたら明らかにおかしな解答が多々ありました。ちなみに日本史です。 自分でも資料集で調べてみたけどやっぱり納得がいきませんでした。

他の予備校の解答速報が見れないんで比較はしてないんですけど、増田塾を信じて良いんですかね?

  • 質問日時:
    2011/2/12 15:49:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/12 20:01:25
  • 閲覧数:
    2,025
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

osietkdsiさん

去年の法政とか間違いがありました!
確実なら○にして割合で計算するほうがよいでしょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/12 18:59:43

質問した人からのお礼

  • わかりました!

    色々な予備校と見比べて参考程度にしておきたいと思います!

    ありがとうございます
  • コメント日時:2011/2/12 20:01:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gxjmdeoaさん

増田は解答が早い分正確かどうかはわかりません。

二日三日待てば代々木も解答を載せてくれるのでそれと比較するのもいいんじゃないでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/12 16:15:03