ここから本文です

銀座カラーの予約が取れない件

アバター

ID非公開さん

2011/2/1218:58:03

銀座カラーの予約が取れない件

銀座カラーで去年両ワキ脱毛の契約をしました。

その際に、全身脱毛も勧められ、他より安いような気がしたので、同時進行でお願いしました。
しかし、予約が全く取れない!3か月後まで予約パンパン。

私は生理不順な上、出張が多い仕事なので、そんな遠い日の予定なんて分かりません。それを伝えると、「生理になられたら、キャンセルのお電話下さい」と。
そしたら案の定生理日とかぶり、電話すると、「○月まで埋まってまして」....ってことはじゃあまた3か月待たせるの?!

「キャンセルが出たら教えて貰えますか?」
「お客様からのお電話になります」
って毎日キャンセル確認の電話しろって???唖然としました。

情けないですが、今数日に1度電話でキャンセル確認取っています。全く取れません。

なんで私が...と、泣けてきます。

契約を取った後のお客を大事にせず、他のお客の獲得に必死なのか、ますます予約が取れなくなっています。

本当に有り得ません。安いと言っても、10万円以上お支払しています。一般人からすれば大金なんです。

銀座カラーは本当にお勧めできません。脱毛をお考えの皆さん、ちょっと高くても他にされた方がいいですよ!!!!!

この場合、契約解除しても返金されるのでしょうか?された方いらっしゃいます?
このペースだと、2年で終わりません!数回施術済みですが、全額返金して貰いたい!!!!

きっと同じような経験でお怒りの方も多いかと思いますのでご意見交換したいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
7,034
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merumo0114さん

2011/2/1301:23:53

ほんとうに銀座カラーはお勧めできないですよね!
予約は取れない、お店のキャパ以上にお客さんを詰め込んでいるので
待合室には人があふれていて、接客が間に合わずとても雑です。
先にお金を払ってしまうので後から気づいて泣きを見るんですよね。

これから銀座カラーでの脱毛を検討されている方がいらしたら、良い口コミの内容は
2回目まで・・・3回目からは適当にあしらわれて脱毛も中途半端に終わりますので
再考された方が良いですよ。

私はカラー終了後、別の都度払いの脱毛サロンでやり直し中です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/19 14:11:15

ですよね!私も、ネットの口コミを信じてしまったクチです。情けない。今年中には綺麗になりたかったのに、このままだと来年どころか再来年になってしまいます。他店舗への移動も勧められましたが、仕事の合間に行ったりしているので遠くまで行けませんし、一度移動したら元の店舗に戻れないと言われました。この間なんて専門的な質問をしたら、しどろもどろで答えられないような若い子でした。皆さん気を付けましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。