ここから本文です

解決済みのQ&A

ウォークマンの電源がつかない

sdbormandさん

ウォークマンの電源がつかない

ずっと充電したまま放置したせいか
まったく電源がつかなくなりました
ホールドも確認しました。
どうすればいいでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/2/14 10:25:30
  • 解決日時:
    2011/2/18 17:20:26
  • 閲覧数:
    2,247
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

janedoe19921111さん

最近のウォークマンであれば、裏側にリセットボタンがありますね。
こちらをクリップ伸ばしたような細い棒で押していただくと、リセットかかる仕組みになっていますね。
これで動けばXアプリ等でもう一度音楽を転送して使うことができますし、
動かないということであれば、故障を疑わなければなりませんね。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

samurai1945kaiさん

それってリセットボタンはありませんか?