ここから本文です

月9「大切なことはすべて君がおしえてくれた」がかなり苦痛です。 乗り掛かった...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xmdlbgmaさん

2011/2/1421:37:46

月9「大切なことはすべて君がおしえてくれた」がかなり苦痛です。

乗り掛かった舟から海に飛び込むこともできません。最後まで観るしかありませんか?笑

補足飛び込む人少ないですねぇ~笑。舟窮屈ですよ。(^Q^)

閲覧数:
358
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1422:42:25

私も、あー、つまらん、もう海に飛びこも!って思ってたのに、今日の急展開を見て「もうちょっと舟に乗っとこか」と考え直しました笑

質問した人からのコメント

2011/2/21 12:50:58

ワロタ。

こうなりゃみんなで舟もろとも沈みましょう!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2104:53:36

ドロドロ系好きな人にはかっこうのドラマなんじゃない?美しい隣人?もそっち系だしw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

編集あり2011/2/1516:07:57

放送前に泥舟だと気付いた人は足を踏み入れただけで危険を察知し、初めから乗らなかったか、すでに降りてるわけで。今までつきあっちゃった人は「しょうがないから沈むまでつきあうよ。どんな風に沈むか興味出ちゃったし」みたいな人なんでしょうw

最初に「いかにも危険そうな船」と見せかけて、「いつでも降りていいですよw」という顔をしながら、降りられない場所まで密かに連れて行ってしまう…まさに制作側の思うツボですねw

あ、答え忘れてましたが、私は毎週「あーもうここまで沈んじゃったよ、後は溺れるだけだねえ」と自嘲しながら「怖いもの見たさ」だけで最後までつきあっちゃうと思いますw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wqdkm693さん

2011/2/1503:07:38

僕はおもいっきりハマってますよ〜!
毎週楽しみにしてます。

シュウジのように自分は常に教師でありたい、公正な存在でなければならない、
というような姿勢は時として周りにの人を苦しめる結果になってしまうんですね…。

でも僕はそういうシュウジの性格がすきです。
夏実もそうなんでしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rmamahanさん

2011/2/1422:14:47

自分も同じ気持ちです。なんなんだろう…このモヤっとした気持ち…。
今日のドラマを観てても、ひかりの真実を聞き、シュウジ、白と分かり…
「やっぱり…」と、思ったら、シュウジがひかりを気になる発言に、びっくり。ありえない…。

しかし、次回、半年たつようですね。毎回、展開早いから、つい観ちゃいますが、
しかしまぁ、1番気になるのは、兄貴の存在で、なんか一癖あるんだな…。兄貴の関わりが気になり、つい観てしまうのもあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mayutan1019さん

2011/2/1422:02:11

先週は途中で見るのやめちゃったけど、今日また見て
面白いかも!とか思っちゃいました。
あの2人はやっぱり何もなかったんですね。
そこだけ知れてスッキリしました。

来週も取りあえず観るけど、つまんなかったら消しちゃうかも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する