ここから本文です

*急募*会社説明会について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gundamaa1031さん

2011/2/1512:58:20

*急募*会社説明会について 一週間後に千趣会の会社説明会を予約したのですが、連絡事項に「是非私服で来てください」と書いてあったのですが、こういう場合は私服で行った方がよろしいでしょうか?それともスーツで行った方がよろしいのでしょうか?
一週間後なので回答の早い人をベストアンサーとしたいと思います。それではよろしくお願いします。

補足ちなみに自分は男です

閲覧数:
504
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1512:59:51

スーツでしょう。
会社説明会ですから。

しょうご

質問した人からのコメント

2011/2/23 01:55:06

ありがとうございます。私服で行きました。オシャレな人多すぎてびっくりしました笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b4108596さん

2011/2/1517:21:09

昨日千趣会の説明会にいきました!

6割が私服でしたよ\(^^)/
私は次の説明会があったのでスーツでいきました!

tnawcpさん

2011/2/1515:37:44

是非私服出来てください。

そう言われたならそれで行くのが当たり前です。
ただ、学生の考える私服はかなりトラップがあるので注意。

2011/2/1513:06:56

私服ですよ。私服のセンスをチェックするためです。