ここから本文です

解決済みのQ&A

春の選抜高校野球 どこが 有力高校ですか?

hummer3223jpさん

春の選抜高校野球 どこが 有力高校ですか?

  • 質問日時:
    2011/2/17 11:19:42
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/4 09:38:33
  • 閲覧数:
    376
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshimisa5031さん

この選抜で、優勝候補と言われているのは、

今のところ、日大三、大垣日大、関西、鹿児島実あたりが有力されていますが、実際にはこの冬で、力をつけた学校もありますので、分からないですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xikudaixさん

やはり日大三高だと思います。吉永投手という素晴らしい投手もいますし、なにより打撃力が全国トップレベルであり、甲子園経験者もたくさんいるからです。

toukai_habitさん

大垣日大だと思います。
エース葛西は去年2年生ながらエースで4強。コントロールが安定している。
打線も去年のクリーンアップが3人とも残っています。さらに去年ホームランを記録したキャッチャー時本や成長著しい畑や星野と層が厚いです。

dream150kmさん

履正社。。。。
理由 スタメン5人が去年甲子園でスタメン 一番海部は去年から一番、一年夏からレギュラー中学ではジャイアンツカップで
神的大活躍、読売ジャイアンツとの練習試合では中学生ながらいきなりホームラン、通称(履正社のイチロー)
二番正木も同じく去年出場
四番の石井元は去年の甲子園でも四番を打つパワーが持ち味、雰囲気のある強打者
投手は飯塚二年で去年の甲子園先発し冷静なピッチングで好投スタミナありサイド、スリークの間のリリースポイントコントロールと変化球が持ち味
その他まだまだ自分が知らない最強選手がいっぱいいるでしょう。

↓投手飯塚^^

投稿画像

mr510lakeさん

自分は、日大三か関西が優勝

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/17 18:48:30