ここから本文です

男同士のアナルセックスについて 手順など教えてください!! エイズは感染しま...

r_3_kmt_l_pさん

2011/2/1711:39:35

男同士のアナルセックスについて

手順など教えてください!!
エイズは感染しますか??
僕はエイズではないです。
コンドームをつけなければいけない理由ってなんですか??
どうやってアナルの中をきれいにするのですか??
きれいにする道具とかあるんですか??

すみますん教えてください。

閲覧数:
5,509
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konchan0511sさん

編集あり2011/2/1903:42:41

まず排泄を行ない(便意があれば)次に直腸洗浄をします。
方法は注射器や腸内洗浄用のポンプみたいなものでやるみたいですが。
洗浄時水ではなく直腸と同じくらいの温度のお湯でするといいです。
一回に入れる量は30〜50ccぐらいがいいです。
そして出てくるものが綺麗になるまで出しては入れてを繰り返します。
それがし終わったらローションを使い相手のアナルに挿入します。
このとき痛い!ってぐらい痛みを感じたらアナルがほぐれていませんのでたっぷりのローションでアナルマッサージをしてあげてください。
方法はまずアナルの外側から徐々に中に指をいれていきます。
これで痛みを感じなくなったら多分OKです。

エイズについてですがアナルセックスをしたからといってかならず感染するわけではありません。
ただ感染しやすいということです。
両者共に感染していなければ心配はないです。
エイズはゲイの多い村で生まれたなどと聞きますがみんな勘違いし過ぎです。
同性としたから感染するということではないです。
この解釈はほんと馬鹿馬鹿しいですね。
誰もがエイズウィルスを持っているわけでもないのに…
男女問わずエイズ感染者と性交渉をすれば感染する確率は高くなります。
感染経路は血液、粘膜感染です。
コンドームの装着は男女問わず非常に予防に役立つとおもいます。

コンドームを装着する理由については直腸内はいろんな菌がいて尿道炎などのリスクが高いからです。
エイズ予防にもなりますしね。

余談になりますが、アナルに指を入れて3〜4cmぐらいのとこでしょうか?前立腺がありますね?
そこは非常に強い性感帯で女性に当たるGspotです。
ですのでそこをうまく突いてあげるとかなりやばくなります。

今の世の中偏見だらけですよね。
そうゆうことに対しても。
でもぅちは同性愛者やオカマ、障害者、その他偏見をもちません。
持てませんね。
自分が性同一性障害(MtF)の疑いが強いからです。
ぅちは偏見する奴は結局そんなもんかと思います。
偏見する奴を偏見すべきですね。
人間誰を好きになってもいいんです。
相手を思い合ってそぅゆう行為をするのならとても綺麗だとおもいます。


長文失礼致しました。

質問した人からのコメント

2011/2/19 07:34:34

ご自身のことまで教えて下さってありがとうございます!
わかりやすかったです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する