ここから本文です

解決済みのQ&A

Any Video ConverterでWMVをMP4に変換すると、 動画が終わる1秒前くらいで音声が...

taka899004さん

Any Video ConverterでWMVをMP4に変換すると、
動画が終わる1秒前くらいで音声が途切れてしまいます。

変換すると途切れるもんなんでしょうか?
どうしたら最後まで音声が入るようになりますか?

  • 質問日時:
    2011/2/17 12:52:34
  • 解決日時:
    2011/2/23 21:16:56
  • 閲覧数:
    677
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

katoritakuya303さん

たぶん動画のフレームレートが違いです。
動画をソフトに追加後、インターフェースで動画の「FPS」が表示されます。
その値によって、ソフトの右側の「動画フレームレート」を選択/入力してください。

質問した人からのお礼

  • 降参直りました!
    ありがとうございました(^^)
  • コメント日時:2011/2/23 21:16:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hiebienafuyuさん

すみませんね、今までAny Video Converterを使ったことがないから、原因はよく分かりません。
何度やり直しても無理なら、別の動画変換ツールを試してみてどう?
ここでいつも使われるdvdfab動画変換をお勧めしたいです。
dvdfab動画変換は順調にできます。
よかったら、無料ダウンロードして使ってください。

dakara_exさん

もとのWMVと比べて、MP4は音ズレを起こしてませんか?

もし音ズレなら、可能性としてですが、
「CCCP」の最新版をインストールすれば治るかもしれません。
http://www.cccp-project.net/
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/cccpi.html
違うかもしれません。あしからず。