ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ミュゼ プラチナムの口コミを見たのですが

conbu888さん

ミュゼ プラチナムの口コミを見たのですが

週末ミュゼに脱毛のカウンセリングに行ってきたのですが
スタッフさんの対応も良く、色々と説明して下さってとてもよかったです☆
次は施術ということで、1ヶ月後に予約をしてきました。

そこでちょっと聞き忘れてしまったことがあって、こちらで質問したいと思います><
聞きたいのは、毛が完全になくなるまでの期間なのですが
口コミサイトとかチェックしてもそいうった実体験の口コミって少なくて…。
だいたいどれくらいやったらなくなったとか、
1回目だとこれくらいだったけど、3回目からは結構なくなってきたとか
実際にもう通っている方のお話が聞きたいです。
ちなみに私が受けるのはワキの脱毛なので、同じ部分をやった方の体験だと嬉しいです。
よろしくお願いします♪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ju_enhageさん

え~ん(T_T) まだワキに黒いモノが。。。
3回じゃさすがにムリですかね(^_^;)

でも、肘下と膝下は、3回でかなり減りました!
完全につるつるではありませんので、様子を見て4回目の施術をするかどうか決めます。

肘下がキレイで肘上が目立ってしまったため、次回は肘上を施術してもらいます。
パーツを変更できるのが嬉しいですね♪

ワキは、だいたいの方が6回くらいで満足するって聞きましたが……
がんばって通ってキレイになりましょぅね☆

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/18 21:38:04
  • 回答日時:2011/2/18 21:32:56

質問した人からのコメント

  • 実際にミュゼに通ってらっしゃるんですね!
    いろいろな部分の状況を教えていただいてありがとうございます♪
    3回で効果がある個所もあるんですね!
    まぁ濃さとかにもよるんでしょうけど…。
    でも、脇も6回くらいで満足するといきいて俄然通うのが楽しみになってきました(*´ー`)
  • コメント日時:2011/2/19 21:09:34

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

marley7xxさん

こんにちは(´ー`*人)♪
私もずいぶん前からミュゼへ通っています。
始めは脇からで 脇のツルツルが快感で今はあちこち・・・しています。
脇は6回くらいでツルツルになりますよ!
ほそ~い何本かが生えるくらいですね。
3回でも凄く楽になってきます!

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

01時01分現在

3635
人が回答!!

1時間以内に7,371件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く