ここから本文です

iTunesからipodに曲やビデオを入れる方法を教えてください。 今まではCD→iTunes...

syuki_kyusyokuさん

2011/2/1818:57:39

iTunesからipodに曲やビデオを入れる方法を教えてください。
今まではCD→iTunes→ipodというふうに入れてたのですが、iTunesから普通に取り出して入れたいです。(無料で)
手順を教えてください。

ちなみにipod nanoです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1819:23:34

i tuneから普通に取り出すという意味は?
i tune storeからダウンロードしてという意味ですか?
それとも、音楽や動画を無料でダウンロードできるサイトを知りたいってことでしょうか?
手順は音楽ファイルをi tuneに入れてi podをつなげて同期すればi podに入りますよ。
http://www.crav-ing.com/
ダウンロードして開いてください。
右上の方にyoutubeのマークがあるのでそこをクリック。
落としたい動画を探して「動画を保存する」と「音声を保存する」
というところがあるので、落としたい方をクリックしてmp3などでダウンロードしてください。
i tuneを開きライブラリのミュージックを開きダウンロードしたファイルをドラッグ&ドロップするだけです。
ダウンロードしたファイルは音量がまちまちなのでi gineや、mp3gainを使うといいです。
または、i tuneを開き、音量を変えたい曲を右クリック→プロパティ→オプション→音量調節で変えることもできます。
動画も同様です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する