ここから本文です

解決済みのQ&A

イヴ・サンローランのミューズトゥについて

papaiyamango30さん

イヴ・サンローランのミューズトゥについて

ミューズトゥの購入を考えております。

色はブラックなのですが、
・レザー×スウェードの素材の金具アンティークゴールド
・レザー×キャンパス素材の金具シルバー
で迷っております。

アクセサリー類はほとんどシルバー系なので、キャンパス素材の方がマッチするかと思うのですが、スウェード素材の方がお作りもしっかりしており、永く愛用するにはそちらの方がいいかなとも思います。
キャンパス素材の方はクッタリ感も大きく、やはり若干カジュアルな感じになりますでしょうか??

ショップの方のお話だと、キャンパス素材の方が人気があるとのこと。
(お値段が10万くらい違うから、とのことです)

ミューズトゥをお持ちの方、またはお詳しい方いらっしゃったらいろいろ教えていただければ幸いです。
他のカラーは今のところ考えておりません、ブラックで検討したいと思います。
(パテント素材も考えておりません)
よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2011/2/19 20:48:46
  • 解決日時:
    2011/3/6 10:37:44
  • 閲覧数:
    4,518
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

u46cさん

国内直営店でも、キャンバスカーフが人気ですね、149,000円と249,000円の値段が多少ネックになっていると思います。個人的にはキャンバス素材は時期も選ばずに通年使用出来ると思われます。スウェード素材も型がしっかりしている作りなので選択の余地は充分ありますが、デザインが秋冬のような気が個人的にします。辺見えみり・梨花さんも利用者です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/23 08:48:46
  • 回答日時:2011/2/23 08:41:38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akiyoichiro126さん

こんにちは!先日都内某サンローランんのブティックで
ミューズトゥー購入致しました。
店員の方は男性でしたが、何だか素晴らしい対応でこのミューズトゥーに
出会ってしまいました。

ブラックは比較的、サンローランの店舗であるようですよ!
私も遠方なため、東京に行ったら絶対に見に行こうと思い見にいきましたが、
そこのブティックはたくさんのミューズトゥーがあり、大変人気のスエードとカーフの
ベージュも一点ありました。
最初そのベージュもすぐ売れてしまう大人気の商品とのことで紹介され、
次に今年の新作ネイビー&ホワイト(カーフとキャンバスのコンビ)を
持ってきてくれたように記憶しています。
(もしかしたら舞い上がって自分でこれと言ったのかも??笑)
お値段もベージュは26万以上し、何故かベージュに惹かれず。
そしてもう1点の新作のネイビーを合わせて見ると、着ていたものも
ベージュだったので凄く可愛くしかも大変軽く、何度も合わせてみましたが、
一目ぼれで即決して買った次第です。
ちなみに最後の1点でした。

買ってからやはりベージュにすればよかったかな~と思いつつも、
そのシーズン限定だと思うのとお値段も156000円だったので
こちらでよかったかと思います。
合わせも差し色という感じでもOKですし、金具はゴールドでも
シルバーのアクセサリーでも全く問題はないと思います!
花柄のプリントにこのネイビーでも全然OKって私は思います。

ミューズトゥーはコットンとカーフのコンビも軽いそうで、私もあまり詳しくないので
なんとも言えませんが、お荷物をガンガン入れて長時間持って歩くなら、
キャンバス地とかコットンとのコンビのものがいいのかな~と思います。

このネイビー・・・本当に持つととっても可愛くてお気に入りです。
とにかくくしゃっとした感がたまらなく可愛いので、
見た目とは違うという自分的な感想。
私のは金具はアンティークゴールドですが、黒ならシルバーですかね?

あまり参考にならないですが、是非店頭でたくさん合わせて持ってみて買うのが
理想的かな~と思います。

置いた感じはよく掲載されていてあまりぴんとこないと思ったので、
持つとこんな感じ?という画像を添付させていただきますね!

どうか素敵なミューズトゥーに出会って下さいね。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/25 19:46:16
  • 回答日時:2011/2/25 19:43:01