ここから本文です

イヴ・サンローランのミューズトゥについて

papaiyamango30さん

2011/2/1920:48:46

イヴ・サンローランのミューズトゥについて

ミューズトゥの購入を考えております。

色はブラックなのですが、
・レザー×スウェードの素材の金具アンティークゴールド
・レザー×キャンパス素材の金具シルバー
で迷っております。

アクセサリー類はほとんどシルバー系なので、キャンパス素材の方がマッチするかと思うのですが、スウェード素材の方がお作りもしっかりしており、永く愛用するにはそちらの方がいいかなとも思います。
キャンパス素材の方はクッタリ感も大きく、やはり若干カジュアルな感じになりますでしょうか??

ショップの方のお話だと、キャンパス素材の方が人気があるとのこと。
(お値段が10万くらい違うから、とのことです)

ミューズトゥをお持ちの方、またはお詳しい方いらっしゃったらいろいろ教えていただければ幸いです。
他のカラーは今のところ考えておりません、ブラックで検討したいと思います。
(パテント素材も考えておりません)
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,790
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

u46cさん

編集あり2011/2/2308:48:46

国内直営店でも、キャンバスカーフが人気ですね、149,000円と249,000円の値段が多少ネックになっていると思います。個人的にはキャンバス素材は時期も選ばずに通年使用出来ると思われます。スウェード素材も型がしっかりしている作りなので選択の余地は充分ありますが、デザインが秋冬のような気が個人的にします。辺見えみり・梨花さんも利用者です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/2/2519:46:16

こんにちは!先日都内某サンローランんのブティックで
ミューズトゥー購入致しました。
店員の方は男性でしたが、何だか素晴らしい対応でこのミューズトゥーに
出会ってしまいました。

ブラックは比較的、サンローランの店舗であるようですよ!
私も遠方なため、東京に行ったら絶対に見に行こうと思い見にいきましたが、
そこのブティックはたくさんのミューズトゥーがあり、大変人気のスエードとカーフの
ベージュも一点ありました。
最初そのベージュもすぐ売れてしまう大人気の商品とのことで紹介され、
次に今年の新作ネイビー&ホワイト(カーフとキャンバスのコンビ)を
持ってきてくれたように記憶しています。
(もしかしたら舞い上がって自分でこれと言ったのかも??笑)
お値段もベージュは26万以上し、何故かベージュに惹かれず。
そしてもう1点の新作のネイビーを合わせて見ると、着ていたものも
ベージュだったので凄く可愛くしかも大変軽く、何度も合わせてみましたが、
一目ぼれで即決して買った次第です。
ちなみに最後の1点でした。

買ってからやはりベージュにすればよかったかな~と思いつつも、
そのシーズン限定だと思うのとお値段も156000円だったので
こちらでよかったかと思います。
合わせも差し色という感じでもOKですし、金具はゴールドでも
シルバーのアクセサリーでも全く問題はないと思います!
花柄のプリントにこのネイビーでも全然OKって私は思います。

ミューズトゥーはコットンとカーフのコンビも軽いそうで、私もあまり詳しくないので
なんとも言えませんが、お荷物をガンガン入れて長時間持って歩くなら、
キャンバス地とかコットンとのコンビのものがいいのかな~と思います。

このネイビー・・・本当に持つととっても可愛くてお気に入りです。
とにかくくしゃっとした感がたまらなく可愛いので、
見た目とは違うという自分的な感想。
私のは金具はアンティークゴールドですが、黒ならシルバーですかね?

あまり参考にならないですが、是非店頭でたくさん合わせて持ってみて買うのが
理想的かな~と思います。

置いた感じはよく掲載されていてあまりぴんとこないと思ったので、
持つとこんな感じ?という画像を添付させていただきますね!

どうか素敵なミューズトゥーに出会って下さいね。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する