ここから本文です

イヴ・サンローランのミューズトゥについて

papaiyamango30さん

2011/2/1920:48:46

イヴ・サンローランのミューズトゥについて

ミューズトゥの購入を考えております。

色はブラックなのですが、
・レザー×スウェードの素材の金具アンティークゴールド
・レザー×キャンパス素材の金具シルバー
で迷っております。

アクセサリー類はほとんどシルバー系なので、キャンパス素材の方がマッチするかと思うのですが、スウェード素材の方がお作りもしっかりしており、永く愛用するにはそちらの方がいいかなとも思います。
キャンパス素材の方はクッタリ感も大きく、やはり若干カジュアルな感じになりますでしょうか??

ショップの方のお話だと、キャンパス素材の方が人気があるとのこと。
(お値段が10万くらい違うから、とのことです)

ミューズトゥをお持ちの方、またはお詳しい方いらっしゃったらいろいろ教えていただければ幸いです。
他のカラーは今のところ考えておりません、ブラックで検討したいと思います。
(パテント素材も考えておりません)
よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

u46cさん

編集あり2011/2/2308:48:46

国内直営店でも、キャンバスカーフが人気ですね、149,000円と249,000円の値段が多少ネックになっていると思います。個人的にはキャンバス素材は時期も選ばずに通年使用出来ると思われます。スウェード素材も型がしっかりしている作りなので選択の余地は充分ありますが、デザインが秋冬のような気が個人的にします。辺見えみり・梨花さんも利用者です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル