ここから本文です

iPod touchでアプリ起動中に急に画面が暗くなってホーム画面に戻るという現象が起...

haipa_seruさん

2011/2/1922:10:54

iPod touchでアプリ起動中に急に画面が暗くなってホーム画面に戻るという現象が起こります
どうしたらなおるでしょうか?

補足何回も再起動しましたがやはり同じところでホーム画面にもどってしまいました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kingsao1さん

編集あり2011/2/1922:40:03

追記
リセットで改善されないと復元に成ります。
DFUモードから復元する方がクリーンインストールになりますから確実です。
USBケーブルをパソコンに接続して。
同期をします。
ホームボタンとスリープボタンを同時に押して電源が切れたらホームボタンを押し続けます。
iTunesが立ち上がりリカバーモードのiPod touchを見つけましたと出ますからiTunesの指示に従います。
最後にバックアップが戻ります。

リセットを試して下さい。
ホームボタンとスリープボタンを同時に長押しして電源が切れて林檎マークが出たら指を放します。
リセットはパソコンで云う再起動と同じです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル