ここから本文です

解決済みのQ&A

iPod touchでアプリ起動中に急に画面が暗くなってホーム画面に戻るという現象が起...

haipa_seruさん

iPod touchでアプリ起動中に急に画面が暗くなってホーム画面に戻るという現象が起こります
どうしたらなおるでしょうか?

補足
何回も再起動しましたがやはり同じところでホーム画面にもどってしまいました
  • 質問日時:
    2011/2/19 22:10:54
  • 解決日時:
    2011/2/26 10:11:32
  • 閲覧数:
    1,300
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kingsao1さん

追記
リセットで改善されないと復元に成ります。
DFUモードから復元する方がクリーンインストールになりますから確実です。
USBケーブルをパソコンに接続して。
同期をします。
ホームボタンとスリープボタンを同時に押して電源が切れたらホームボタンを押し続けます。
iTunesが立ち上がりリカバーモードのiPod touchを見つけましたと出ますからiTunesの指示に従います。
最後にバックアップが戻ります。




リセットを試して下さい。
ホームボタンとスリープボタンを同時に長押しして電源が切れて林檎マークが出たら指を放します。
リセットはパソコンで云う再起動と同じです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/19 22:40:03
  • 回答日時:2011/2/19 22:15:20

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sakanoborimiti_fc2さん

僕もよくありますよw
それはiPodがアプリを処理しきれなくておきるものです。
まず、ホームボタンを二度押しして出てくるアプリのマークを消します。
それでもだめなら、電源ボタンとホームボタンを長押しして、再起動すると治ります。
追記 そのアプリのレビューによく落ちるとか書いてあったら、アプリのせいです。諦めましょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/20 16:43:53
  • 回答日時:2011/2/19 22:17:38