ここから本文です

なんだか惨めで。涙が出ました。夕方、主人から営みを誘われました。先程 シャワー...

soukiechan3113さん

2011/2/1923:50:25

なんだか惨めで。涙が出ました。夕方、主人から営みを誘われました。先程 シャワーを浴び主人の好きな下着を付け布団に入ったのですが、先にして! と言われたので時間をかけてゆっくりとしてあげたのですが(40分以上、)、私には一切 触ろうとせず(私はパジャマを着たまま)終わりました。疲れたから寝させてくれ!と すぐ爆睡。はぁ?ふざけるなよ!と言いたくなりましたし、なんだか惨めで。こんな事をされたのは 初めてで、私は一体 何だったの?と。主人から誘われたのは久しぶりだったので 期待していたのですが、、なんだか悲しくなりました。少し時間が経ち 何か仕打ちをしてやろうと。。(私怖いですかね?) 旦那様にこのように扱われた事 ありますか?また仕返しは 何が効き目あるかな? 私を怒らしたら こうなるんだよ!と 思わせたいです。

補足わさび?強烈!使い物にならなくなる!って事はない?(笑)主人と同じベッドで寝るのも嫌なので子供を主人の隣に移動させたら、何?何してるの?と何度も言ってきたから 無視しました!私が機嫌悪い事に気付きました。その時点で 謝れば許してあげたけど、すぐ爆睡!ますます 腹立ちました!!それと主人から誘われるのは半年に一度位で 毎回 誘うのは私なんですよね。真面目な話 体の相性が合うセフレ欲しいですわ。

閲覧数:
1,358,760
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sutako0223さん

編集あり2011/2/2000:21:48

右に同じくわさび賛成!!

補足見ました!
わさびは刺激物ですが、毒ではないので大丈夫じゃないでしょうか?w
体に入っても数日かからないでしょう、数時間は腫れると思いますがww
無責任な発言しちゃいますが、割り切ってセフレつくるのもありかもですね。
これから一生一緒の人ですからね。
一番いいのは話し合いをもってお互いが理解できるのがベストだとはおもいますが。

ん〜どうでしょう?w(長嶋風)

質問した人からのコメント

2011/2/21 14:54:18

感謝 話し合い出来ずにいます。機嫌悪そうだな。とは感じている様子ですが、何も言ってきませんし、私も殆ど話し掛けませんわぁ。わさび~実行する勇気ないですぅ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2000:06:25

反撃したい気持ちは分かります。が、私なら 許します。自分の旦那様なら。男の人は、外に出ると 大変なんですよ。その癒しになるなら、心の絆創膏になるなら 自分が折れてあげてもいいと思います。

仕返しなんて考えていると、顔が醜くなっちゃいますよ。

腹立ちはわかりますが、一歩大人の目線で 旦那さんの辛さも受け入れてあげてください。

あなたが嫌いでした仕打ちではないんですよ。そこだけはわかってあげてくださいね。

hapashinoさん

2011/2/2000:00:29

同じように、誘ってこっちだけしてもらって寝るというのは?
同じ思いしないと分からないでしょう。
ただ本当に疲れていて40分もしてたら寝たくなるような・・・・

akaeai2006さん

2011/2/1923:59:18

ち○この毛をツルツルにしてやりましょう。

それか、ち○こにマジックで役立たずと落書きしましょう。

2011/2/1923:57:51

ワサビを付けて、バンドエイドを巻き付けてあげると、なかなか剥がせないし剥がすの痛いしで、結構効き目あると思います☆頑張ってください!

t0sweetheartさん

2011/2/1923:56:08

しばらくの間、誘われても拒否する(笑)
あんまりにも長期間、頑なに拒否すると男性は何を仕出かすかわからないので、ほどほどに☆
そのうち、拒否が続くことを不思議に思った旦那様が「なんで?」と聞いてくるでしょうから、そこは素直に「この間は寂しかった。」と言いましょう★

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。