ここから本文です

GREEのドラゴンコレクションというゲームをしたいのですが、PCとiPhoneしか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fuuchinotuboさん

2011/2/2021:07:45

GREEのドラゴンコレクションというゲームをしたいのですが、PCとiPhoneしか持ってません。
やはり普通の携帯ないと無理なんでしょうか??

閲覧数:
2,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyaparariさん

2011/2/2102:13:02

その通りです。

GREE自体も登録と簡単なアプリ程度しか対応できてないですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/2/2022:31:53

いまの所iPhoneとPCでは無理です><