ここから本文です

思わず「でかい!!」と叫びそうになった、または本当に叫んだ、プレイしていて度...

itumono_gaさん

2011/2/2217:57:28

思わず「でかい!!」と叫びそうになった、または本当に叫んだ、プレイしていて度肝を抜かれたキャラ(メカやモンスター等含む)は何ですか?

補足やはりスピリットオブマザーウィルクラスの馬鹿馬鹿しくもあまりにデカすぎるキャラクターはなかなかないものですねぇ(笑)

閲覧数:
250
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg03004さん

2011/2/2308:46:02

Gダライアスのクイーンフォスル。初代ダライアスのキングフォスルと比べるとそのデカさは半端じゃないです。

それと、エースコンバット6のアイガイオン。空中空母なだけあって、近づいたときのデカさときたら。

質問した人からのコメント

2011/2/25 12:55:10

降参 アイガイオンは空中空母だけに、機体にある甲板(というか穴(笑))を余裕でくぐれるのが芸が細かいですね。
艦載機のことを考えるとハッチをつけるわけにもいかないでしょうし。
ほかの皆様があげてくださったキャラも、みな本当に巨大ですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2319:07:20

MHFのラヴィエンテを見て一瞬「お前……アイガイオンを丸飲みできないか?」と思ってしまったことがありますw
自キャラの縮尺を考えるとさすがに不可能ですが。

tutom1964さん

2011/2/2318:59:20

「Xbox360」独占ゲームソフト・地球防衛軍3

ゲーム上に出て来た・・・「四足歩行要塞」ですね!!
とにかく・・・デカイ・・・巨大過ぎます・・・思わず・・・「デカっ!!」
と、叫びそうになりました・・・少しは、声に出たかも・・・。

「Xbox360」独占ゲームソフト・地球防衛軍3

ゲーム上に出て来た・・・「四足歩行要塞」ですね!!...

2011/2/2315:37:57

がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻のおたふくのおめんみたいなボス。攻撃すればするほど大きくなり、最終的に画面いっぱいまでになります。

twdrc359さん

2011/2/2313:28:14

イース フェルガナの誓いのガルバランかなー。デカいだけでなく強いのでリトライしまくりでした

be109e_me262さん

編集あり2011/2/2301:10:13

ロストプラネット2のボスAK達。

数十階建てのビルを越すくらいの大きさがあります。何もそこまでデカくせんでも・・・と思ったくらいです。

ステージごとにボスが出るたび「デカッ」と叫びました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。