ここから本文です

解決済みのQ&A

男の子のお母さんは息子と彼女がセックスしてるの見て、 「避妊に気をつけなさいよ」...

oo11o11ooさん

男の子のお母さんは息子と彼女がセックスしてるの見て、
「避妊に気をつけなさいよ」ぐらいなんですか?
怒ったりしないですか?
友達が彼氏のお母さんに見られたそうです。

  • 質問日時:
    2011/2/23 00:13:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/23 14:24:09
  • 閲覧数:
    906
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ralph_signさん

私も「子供だけは作るなよ。人生がんじがらめになって、したい事もできなくなるよ。」と、言いました。理由は、「何故(sexが)いけないの?」と聞かれたら、隙のない明確な答えが言えないからです。「子供さえつくらなきゃよし」です。一回sexしたら、責任がどうとか・・言われて、やめられますか?

質問した人からのお礼

  • やりたい盛りみたいだからやめられないでしょーね!!!
  • コメント日時:2011/2/23 14:24:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

qm_mikaninchoさん

息子のセックスについて怒る母親にはなりたくないので、そうなる前からセックスの大切さ、避妊の重要さ、命の尊さを強く教え、後は自分で責任を持てる息子になってもらいたいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/23 00:19:51

mu_621さん

私の知り合いは、彼氏の母親に見られ、殴られたそうです(笑)

ちなみに、息子の事は怒ってなかったみたい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/23 00:18:41