ここから本文です

「めもりーくりーなー」をアンインストールしたいんですけど、パソコンのプログラ...

wanchikuruさん

2011/2/2315:52:33

「めもりーくりーなー」をアンインストールしたいんですけど、パソコンのプログラムのアンインストールで表示される中にありません。 アンインストールする方法を教えて下さい。

閲覧数:
881
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/2316:04:04

「めもりーくりーなー」は、アイコンをゴミ箱に削除するだけでよかったはずです。
スタートアップに登録している場合は、スタートアップのショートカットも削除。

質問した人からのコメント

2011/3/2 15:21:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/2316:05:59

メモリクリーナーはZipファイルだから・・Zipフォルダを削除する。