ここから本文です

カワサキのKDX125の燃費が10kmぐらいでタンク満タンで80~90kmぐ...

isotatsu1201さん

2011/2/2418:15:42

カワサキのKDX125の燃費が10kmぐらいでタンク満タンで80~90kmぐらいしか走りません。改造点はRSVチャンバーサイレンサー足回りは200の物が付いています。

閲覧数:
873
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2506:43:52

燃費が悪いのは、足回りを200ccの物にしているため摩擦など等の抵抗などが大きいため燃費悪化につながっています、さらにチャンバーなどを入れてレーシーな方向にセットされてるみたいですので燃費が悪いのは当たり前と言えます、
燃費向上を目標とするならファイナルギア比の変更が簡単でしょう、Fスプロケを大きくするか、Rスプロケを小さくすると最高速が伸びて常用回転数が下がり燃費向上すると思います、さらに燃費向上を求めるなら足回りはノーマルに戻すとかでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2421:14:01

そうですか…
別にそんな前置きはどうでもいいので質問をお願いします

hkjcr174さん

2011/2/2418:48:03

それで?。
報告だけで質問が無いよ。