ここから本文です

川越達也シェフ何かムカつきません? 特に今流れているCMのドヤ顔を見て更に...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takamin109さん

2011/2/2511:48:43

川越達也シェフ何かムカつきません?

特に今流れているCMのドヤ顔を見て更にそう思いました。


補足今「笑っていいとも」のテレホンショッキングに川越シェフが出ていたので見ていましたが、普通でしたね。むしろ好感度良かったかも。

やっぱりCMとお願いランキングでのドヤ顔&発言がムカつくんですね!

閲覧数:
3,980
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mineko727さん

2011/2/2812:27:37

美食アカデミーでの料理の評価を見てると、単に自分の好みじゃないのか?と思います。

評価される側もいろいろ言われるのは分かった上で出ているのでしょうが、言い方がひど過ぎるし、それを美味しいと思って食べている客に失礼だと思います。

川越シェフの料理も評価したらいいのに。

質問した人からのコメント

2011/3/4 13:47:13

前に「女性芸能人SP」で若いタレントさんが川越シェフにぼろくそに言われて号泣したのをよく覚えています。

私もそれを見て思わず泣きそうになりました。川越シェフのあまりの発言のキツさに、隣にいた和食の吉岡シェフが必死にフォローをしていたくらいです。

吉岡シェフの好感度が抜群なのは間違いなくその差だと思います。

プロのお店に対してならともかく、素人の子にキツイ発言はあんまりだと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/304:00:13

分かります!この人めちゃくちゃ大嫌いなんで…
性格も悪そうですが、何と言っても顔が気持ち悪い。生理的に受け付けないくらい嫌いな顔です!
挙げ句の果てに自分をカッコいいと信じて疑わない自信満々なところが嫌い。
最近気づいたのですが、料理研究家のおばちゃんで栗原はるみさんに顔がソックリだと思います。

2011/3/123:01:01

ムカつきはしないけどいつも厚化粧やなと思います

greed8058600さん

2011/3/119:04:19

ドヤ顔? 鼻につくタイプと言われるだろうなぁとは思いました。

でも話をちゃんとまとめて話せているし、色々神経回しながら喋ってるのも感じ取れました。
若いだろうにすごいなぁと思いましたよ。

ただ、悪い人じゃなくても何か人をムカつかせるオーラがある人いますよね。

mrym_505さん

2011/3/116:09:09

嫌いじゃないですけど、この人っていつもドヤ顔ですよね。

必要以上に評価され過ぎな気もします。

hryxt208さん

2011/2/2815:37:45

私は「どーもきになる」という番組に出られてたときからのファンです。
そんなに嫌な人ではありませんよ。どっちかというとアニキ肌なのだとか。