ここから本文です

解決済みのQ&A

pspのfw6.20アップデータをダウンロードできるサイトを知りませんか?fw6.20ア...

youkey918さん

pspのfw6.20アップデータをダウンロードできるサイトを知りませんか?fw6.20アップデータをzipファイルで貼ってあるサイトを教えていただけますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/2/26 16:15:15
  • 解決日時:
    2011/2/26 16:26:32
  • 閲覧数:
    2,564
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

themuratasann2007さん

DL
出来るけど
100%違法なんだよ
教えたらこっちも違法になる

素直に検索してきてください
PSP fw 6.20
検索したらあるじゃん
でもDLは違法です

6.20のアップデータの入っているUMDを吸い出せば入ってるっしょ

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

guitar_beck1さん

http://www.psp-hacks.com/file/1855
ここのサイトでDownloadsをクリック!
次に、PSPフォルダのGAMEフォルダに入れる!