ここから本文です

解決済みのQ&A

(至急)ピザーラについて… ピザのM、Lってだいたいどれくらいのサイズですか?...

pringlesdesuyoさん

(至急)ピザーラについて…


ピザのM、Lってだいたいどれくらいのサイズですか?!
男3人で食うならLのほうがいいでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/2/26 19:14:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/13 10:45:52
  • 閲覧数:
    5,501
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

radrad37458さん

家族で食べるときはLを2つ頼みます。
ちなみに父母娘2人(16歳と10歳)の4人家族です。

男のかた3人ならLサイズ2つぐらいでもいけるのではないでしょうか

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/26 19:16:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wx000000009さん

ピザーラ
ミックスピザのMサイズは2~3人前、Lサイズは3~4人前です。


http://www.pizza-la.co.jp/

投稿画像