ここから本文です

ニコニコ動画の女性の歌い手さんでオススメの人を教えて下さい!! 知ってる女性...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kuro_1925_tubaさん

2011/2/2722:58:59

ニコニコ動画の女性の歌い手さんでオススメの人を教えて下さい!!
知ってる女性の歌い手さんは、
・ヤマイさん・che:櫻井さん・ひと里さん・Φ串Φさん・うささん
くらいです。

あまり女性の歌い手さんを見かけないので...。
回答お待ちしています!

閲覧数:
8,104
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxkacooxxさん

2011/3/600:56:35

(敬称略/順不同)

のぶなが…特徴的な歌声で凄く可愛い、

ヲタみん…アニメ声だけど迫力があって上手い、『clear』とのコラボも有名

96猫…アドリブのセリフに定評があり、ガチもネタもいける

ほんこーん…のびのある綺麗でよく通る声

歌和サクラ…『メルト』が有名、少し鼻にかかった独特の声と歌い方、

ガゼル…引退してしまって殆どの動画は観れないけど、元祖ニコニコの歌姫、本当に最高!!

栗プリン…低音域も高音域もいける、とくに高音の歌声が凄く可愛い

バルシェ…ニコニコ人気女性歌い手、安定感、可愛くも格好よくも歌えて飽きない

転少女(コロスケ)…可愛い!本当に可愛い!でも上手い、ネタも可愛い、かつぜつがいい

花たん…『ロミオとシンデレラ』や『ワールドイズマイン』が有名、驚きの歌唱力、歌で演技している感じも


少ないですがオススメはこんな感じですかね……

あ!あと、vip店長!……はい、冗談です(笑)彼は可愛い声ですが男性ですね…!

私はむしろ男性より女性の方の歌をよき聞きます!ぜひ聞いてみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/3/6 17:45:32

感謝 たくさんの回答ありがとうございました!1番人数が多かった方をベストアンサーにさせていただきました。暇なときに聴いてみようと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r4_ysさん

2011/3/512:01:40

エリィさん…「君の体温」、「リンネ」など

らささん「マトリョシカ」、「スターシップ」など


たくさんいますがこの2人がオススメですー^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/321:24:26

バルシェさん とても声がかっこいいです。ハスキーボイスって言うんでしょうか?w

リツカ 個人的に「弱虫モンブラン」が大好きです。個人的には声が透き通ってるってイメージが・・・

96猫 男の方っぽい声ですが女の子らしいです。自分でも信じれなかったりもします。台詞有はマジで素敵です。

花たん とても歌が上手いと思います。ぽこたさんとの「会いたい」はとても感動しました。


私が知ってるのはこれくらいでしょうか・・・?

私はあまり女の方の歌を聴かないので・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/122:53:01

個人的に好きな歌い手さん♪
【 敬 称 略 】

リツカ(高音を得意とする歌い手。透明感抜群!)
秋赤音(絶叫系&歌う絵師として活動する歌い手。カッコいい!!)
ちょうちょ(高音で伸びる歌い手。とっても、綺麗で安定してます♪)
ゆも(可愛いホイッスルボイスで歌う歌い手。高音が綺麗です!!)
バルシェ(野生のレン声。女声も可愛く安定してます♪)
NAYUTA(ウィスパーボイスで切なく歌い上げる歌い手。セリフが神です☆)
転少女(声優さんみたいな声で元気に歌う歌い手。声が好きです)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rinne0reiraさん

2011/3/114:11:08

私のおススメは

ヲタみんさん…とても声がきれいで、バラードからロック系までたくさん歌っています!
二息歩行が有名です!最新作の泣キ虫カレシ感動できます!

リツカさん…声が高くてとても澄んでいます!
炉心融解で歌ってみた殿堂入りの1位をとっています。

ろんさん…おちゃめ機能が凄い有名ですww
個人的には闇のダンスサイトが好きですw

私もあまり詳しくないですが、こんな感じです。
参考になってくれればいいなぁ、とw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

placebo_525さん

2011/2/2811:57:09

・ルシュカさん(高音が綺麗・英語で歌ってみたの投稿多数)
・ほんこーんさん(香港出身の方・感情込めた歌い方が素敵)
・秋赤音さん(歌う絵師・絶叫系の曲をよく歌うので好みがわかれる)
・まど@実写リロさん(英語で歌ってみたがメインの方)
・96猫さん(ショタ声・下ネタも平気な方にオススメ)
・6ε6*(むに)さん(うざかわいい)
・ironyさん(透き通るような声・ClariSの中の人疑惑が出るほどClariSと歌声がそっくり)

個人的にいつもチェックしてるのはこの方たちです。どの方もオススメ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する