ここから本文です

vivitar8027の事で質問です。どなたか緊急なのでお願いいたします。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aabbcc_appiさん

2011/2/2820:44:55

vivitar8027の事で質問です。どなたか緊急なのでお願いいたします。。。

こんばんわ。

私は先日vivitar8027を購入いたしました(^_^)v

今明日使おうと思い充電をパソコンからつなぎながらしているのですが、vivitar8027の画面を見たら、画面が青くなっていて白地で「MSDC」と表示されていました。

これはどういう意味なのでしょうか?まだSDカードを入れてないまま充電しているからでしょうか?

英語のみの説明書しか持っていないのと、明日使用したく緊急な為にこちらで質問させていただきました(>_<)そなたかお力貸してください!!!!!

またvivitar8027の充電終了は右上?にある赤いランプが消えたら完了なのでしょうか?

補足ちなみに今赤いランプが点灯中です(^_^)v充電中ということですかね?今は画面は付いておりません。先ほど青いときは赤いランプは点灯せず、ずっと赤いままでした。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fruitsringoさん

編集あり2011/2/2822:27:47

vivitar8027の充電終了は右上?にある赤いランプが消えたら完了なのでしょうか?その通りです。vivitar8027の画面を見たら、画面が青くなっていて白地で「MSDC」と表示されていました。←接続したまま電源を入れた為。充電中は電源を入れないこと。ピント合わせの画面上にある四角いマーク、色変わってもピントが合わないかな、またズーム使用するとピント甘くなります。本番前にピントの合う位置を感覚で覚えないとピンボケだらけになりやすいです、明るさ足らないとガサガサの映像になりやすいです。充電完了したらランプ消えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する