ここから本文です

解決済みのQ&A

長崎から静岡までの行き方を教えてください。 恥ずかしい話、飛行機に一度も乗っ...

aasei829828さん

長崎から静岡までの行き方を教えてください。

恥ずかしい話、飛行機に一度も乗った事がなく、ましてや長崎から出た事がない人間です。

でも、今回、事情があって8ヶ月の子供を連れて行かないといけません。

かなり不安でいっぱいです。

補足
ちなみに、飛行機はミルク用のお湯は持ち込みOKでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/2/28 23:44:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/1 10:54:31
  • 閲覧数:
    369
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

win00315さん

静岡も広いので、目的地によっては様々な行き方があります。
福岡空港まで陸路で行って、飛行機に乗る方法。
長崎空港から名古屋空港(中部セントレア)まで飛んで、目的地まで陸路で移動する方法。
全行程JR等の電車で行ってしまう方法。

以上3つの方法が思いつきました。
静岡の目的地によって使い分ければ良いかと思います。
ちなみにお湯は機内でももらえますが、もちろん持ち込めない事はありません。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    初めてで緊張してますが、頑張って行きたいと思います
  • コメント日時:2011/3/1 10:54:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

komei747さん

長崎から福岡空港まで行き、福岡空港から静岡空港行きの飛行機に乗るのが一番いいと思います。
いろいろ調べてたところ、ミルク用のお湯を機内に持ち込むことは、難しいとおもいます。
CAさんにお願いしたら、ミルクを作ってもらうことができます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/1 00:26:34
  • 回答日時:2011/3/1 00:05:04