ここから本文です

ウォークマンの曲の削除方法について教えてください。 ウォークマン初心者で毎日...

ykitty_whiteさん

2011/3/104:48:47

ウォークマンの曲の削除方法について教えてください。
ウォークマン初心者で毎日悪戦苦闘しております…。 最初にパソコンに入っている曲(iTunes内の曲と同じ)をウォークマンに転送しました。そして次にiTunesの一部の曲をドラック&ドロップで移動しました。何曲か重複してしまったのですが、どうやって削除すればいいですか?説明書をみても基本的なことが詳しく載ってなくて、よくわからなくて困ってます。ややこしいですが、理解できるかたよろしくお願いいたします。
機種はNW-A855です。

補足除去設定とは…どうやってするんですか?あとウォークマン内の曲を一度全て消すにはどうすればいいですか?出来ればビデオ等は置いておきたいのですが…

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwps_googleさん

2011/3/500:26:43

X-アプリはインストールしてありますか?
してあるなら、X-アプリを起動してウォークマンをPCにUSB接続します。
そして左下にある「機器へ転送」をクリックすると、画面右側にウォークマンに入っている曲が一覧で表示されます。
消したい曲の上で右クリックをして「削除」を選択すれば削除することができます。
「全曲削除」を選択すればウォークマン内の曲を全て消すことができます

また、iTunesからドラック&ドロップで移動した曲は コンピューター→WALKMAN→MUSIC の中に入っているので、それを削除すれば消すことができます

質問した人からのコメント

2011/3/7 13:03:30

降参 結局除去設定は見つからず…なのでiTunesからの曲の削除の仕方を教えてくれた方をベストアンサーに…☆他の方もありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル