ここから本文です

解決済みのQ&A

ウエイトレスさんて、どういう服装が基本なの?

ID非公開さん

ウエイトレスさんて、どういう服装が基本なの?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/8/17 09:30:19
  • 解決日時:
    2005/8/17 18:45:39
  • 閲覧数:
    321
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

清潔で動きやすい服装。

間違ってもハダカでエプロンはいけません。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

orz_bukuroさん

清潔、清楚、純白、丁寧、美人、優しい、あ~んして食べさせてくれる、一緒にお風呂に入ってくれる。

ID非公開さん

コンナカンジダタヨナキガシマス。
*****************
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8...

  • アバター

ID非公開さん

,,○○○
○ ・ω・ ○ ポンデライオン♪ うん。♪
,,○○○
.c(,_uuPノ_エプロンドレス。

  • アバター