ここから本文です

YouTubeの画面が真っ暗(真黒)なんですけど、音は出るんです(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

excellmutaさん

2011/3/412:03:22

YouTubeの画面が真っ暗(真黒)なんですけど、音は出るんです(-_-)

おとといまで普通に再生されてたのですが、昨日から、たぶん途中からだと思いますが画面が真っ暗なまま音だけ再生されるんです。キューに再生リストを次々に追加していって自動再生(リピート)しながら音楽を流したまま画像処理やエクセル作業を行っていたんですが、一段落してYouTubeに戻ると画面が真っ暗なんです。音楽だけ流れているような状態で。特に何か設定などを変えた記憶はありません。他の作業を始める前は確か動画が見れたような気がします(記憶があやふやですが)。よく見ると動画再生ボタン(▲横向きのやつです)や音量調節バーみたいのが消えてしまいました。(+o+)ニコニコ動画とか他のサイトにアップしてるような動画は見れるんですよ。※キューに登録していない動画も見れないで音だけ出ます。さっき一瞬だけ動画見れたんですが他の動画再生しようとしたらやっぱり真っ暗で音声だけが流れる始末。

取りあえずやってみたこと
◆プラウザのCookieとキャッシュの削除
◆AdobeのサイトでFlashPlayerをインストールし直し
◆ログアウト、再ログイン
◆IEを一旦閉じ再度接続
◆PC再起動

ネットで検索してみたけど、そこに書かれている意味が理解できませんでした。どなたかわかりやすく対処法を教えてください。

投稿画像

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2011/3/4 18:35:04

降参 リンク先の回答の指示通り設定を変更しYouTubeの更新ボタンをクリックしたら無事動画が出て解決しました。これで爆笑猫動画とかも見れるぞ。ありがとう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する