ここから本文です

今一番欲しいスマートフォンはなんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

plantronics_gogohera1さん

2011/3/421:02:56

今一番欲しいスマートフォンはなんですか??

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

知恵袋マスター

ji3nnqさん

2011/3/421:11:04

最近店頭で触った物の中では、
SoftBankの005SHが「ぉぉ」って思いました。
フルキーボードつきで国産の機能を振る装備してるくせに、
ちゃんときびきび動くんですもの。

auのhtc EVO WiMAX ISW11HTもすごく気になりますが、
自宅が田舎なのでWiMaxはちょっと・・・

DoCoMoのMediasもかっこいいですよね。
あの薄さはさすが国産です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

km051017さん

2011/3/423:13:33

IPhone5ですね。まだ先ですが…

2011/3/421:18:24

モトローラのAtrixかBionicです。もしくはHTC EVO shiftです。

2011/3/421:11:37

docomoユーザーです。
今欲しいのは、mediasですが、ちょっと大きそうですね。(とても薄そうなんですが、、、)