ここから本文です

京都駅周辺または四条河原町のあたりで、安くペアリングを買える店を探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aokazeangelさん

2011/3/421:51:39

京都駅周辺または四条河原町のあたりで、安くペアリングを買える店を探しています。

恋人と初めておそろいの指輪をつけたいと思っているのですが、お互い指輪というアクセサリーはつけ慣れていません。
ですからまずはお試し感覚、紛失してもそんなにショックが大きくないように、安いものをつけてみようということになりました。
宝石がついているような高価なものではなく、安物が欲しいのです。

来週ふたりで京都旅行に行きます。
遠距離恋愛をしているので、会える時に買っておきたいと思っています……。

そこで、京都駅周辺、または四条河原町の辺りで、予算はふたり分で二千円~八千円程度のペアリングを買える店を教えていただきたいのです。
京都は社寺などの観光名所にはよく行くのですが、買い物スポットとなるとよく分かりませんで……。
できれば、指輪を首から下げるためのチェーンなども扱っている店だと、一層ありがたいです。

地図を見る限りでは、京都駅周辺では京都伊勢丹や京都イオンモール、四条河原町では各百貨店の他にOPAやロフトなどの若者が行きやすそうな買い物スポットがあるようですが、中にどんな店が入っているか、どんな商品が置いてあるかまでは分かりませんで……。

心当たりのある方、是非オススメの店を挙げていただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/720:17:58

河原町のロフトにペアリングを沢山売ってます。

質問した人からのコメント

2011/3/11 20:21:38

ありがとうございました!
おかげさまで手頃な指輪が手に入りました。感謝。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する