ここから本文です

解決済みのQ&A

世界でいちばんイントロが長い曲って 何ですか? ちなみに私が長いなと思ったのは...

kumirinabetaさん

世界でいちばんイントロが長い曲って 何ですか?

ちなみに私が長いなと思ったのは嵐の「身長差のない恋人」です。

洋楽、邦楽まぜまぜでいいので、教えて下さいm(__)m

  • 質問日時:
    2011/3/5 00:52:15
  • 解決日時:
    2011/3/19 11:14:06
  • 閲覧数:
    195
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mirotic33さん

いちばんイントロが長いか分かりませんが、私の思いついた長いイントロ曲で><

Michael Jackson
Little Susie http://www.youtube.com/watch?v=hZreFqWieug&feature=related
Will you be there http://www.youtube.com/watch?v=H1nK3TMcL7A

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mkbktbkyさん

最近、芸人のRGのネタで使われてるcha cha chaなんか、長くなかったっけ?と言うきがしますが、正確な秒数は未確認でごめんなさい。