ここから本文です

お見合いのサンマリエの体験談評判など教えてください

racdeshunny1014さん

2011/3/508:11:54

お見合いのサンマリエの体験談評判など教えてください

補足結婚おめでとうございます。素敵ですね。私もがんばります

閲覧数:
10,373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hide_nkurさん

2011/3/508:26:14

会員歴半年くらいですが、まともなところだと思います。

毎月ストップかけないと交際中の相手がいても紹介してくるのが少し厄介ですけど(^-^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu105miさん

2011/3/711:35:19

去年の10月に入会して、先月成婚退会しました。
私は素敵な人に出会えたのでよかったと思います。