ここから本文です

解決済みのQ&A

突然ですが録音デバイスでスピーカーでマイクの項目がないときはどうすればいいの...

yuusyou_dsさん

突然ですが録音デバイスでスピーカーでマイクの項目がないときはどうすればいいのですか? ヴィスタです

補足
ミュートをかいじょするほうほうも・・・
  • 質問日時:
    2011/3/5 11:00:01
  • 解決日時:
    2011/3/20 11:05:02
  • 閲覧数:
    193
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nx68000さん

USB接続のマイクデバイスや外部音源モジュールを繋げば良いです。

例えば
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=...
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=...

補足:
ボリュームコントロールは複数の音声デバイスをプロパティで
切り替えて設定出来ます。切り替えてmuteを外せば良いだけですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/6 20:15:14
  • 回答日時:2011/3/5 11:19:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

karahotosaさん

そのPCにマイクを使える機能が無いのです
USBサウンドユニットを使うか、サウンドカードを入れると良いです

補足
各ドライバーを入れるとサウンド設定が出来ます
そのミュートのタブを外して保存です

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/6 19:34:44
  • 回答日時:2011/3/5 11:16:08