ここから本文です

解決済みのQ&A

★脚痩せ お腹痩せ 食欲が抑えられません。 (>_<) 最近、お腹がはちきれそうな...

jimmy_shop_0214さん


★脚痩せ お腹痩せ


食欲が抑えられません。

(>_<)

最近、お腹がはちきれそうな位にいっぱいに食べてしまいます。

体も重いので、ダイエットをしようと思うのですが、特に脚痩せ&お腹痩せに効くダイエット方法はございませんか??

お風呂での脚マッサージは効果的ですか??

またやり方もご存じでしたら教えて下さい。

皆様、お忙しいかと存じますが宜しくお願い致します(^^)

  • 質問日時:
    2011/3/5 21:09:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/20 12:28:15
  • 閲覧数:
    445
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gomesu1853さん

寒天が一番いいのですが、お腹が空いてしまうならコンニャクにしましょう。
ローカロリーで満腹感も得られます。
お風呂でのマッサージは短期間ではあまり効果は得られませんね。
長期間続けるなら実践してみる価値はありますね。
(湯船につかって温まってからマッサージするとより効果が得られますよ!)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rarariri07さん

おなかがすいたら、豆乳です!
お試しあれ!
おなかスッキリ!便秘知らずです!